ここ一ヶ月、明るくなるまで仕事をしている日が頻繁に続いたような気がします。そして今日も朝で御座います。朝は爽やかな気分になります!景色も幻想的に感じる時もあります。
今年は健康の為!?に、たまに早朝ツーリングやろうかなと思ってます。
若干、体調がおかしくなってきたような気がしますが、きっとただの気のせいでしょう・・・。
お仕事を頂いている、お客様に感謝しながら、朝日を拝みます。
a0159702_448311.jpg
田植えの季節です。何故か田んぼの水が美しく見えたおとといの朝です。

そして、昨日の夜は調整・メンテナンスを兼ねて、先日納車になったXS-1Bに乗り、フロントタイヤを自分で入れ替えした、親戚のM君(XS650spl)と一緒に15分程度の試乗しました。
a0159702_521926.jpg
絶好調!?のXS-1B!スピード感、感じます!実際速いです!気持ちイイです!
ついついスロットル開度が全開の方へ・・・・。

a0159702_554172.jpg
M君のXS650spl。
タイヤの皮むきを兼ねて全開走行??です。
コーナリング中に火花が・・・
(センタースタンド外して、あげた方がいいのか?!)
本人は、あまり細かいことは気にしないようです・・・。
まあ、そこそこ旧い単車ですからね・・・。

そろそろ帰って寝てみます。 トロフィーMC ヤギでした。
[PR]
by trophy-mc | 2010-05-17 05:23 | 日常
<< クラウン  トライアンフ >>