ROLL

先週の金曜日、CLUB♯9のイベントROCK THE RIOTに行ってきました。
23時からのイベントだったので、時間的にも余裕があって楽しめました!
ゲストのバンドはフリークストーム!
今月号のストリートバイカーに載っていたトライアンフ乗りの方々で御座います!
いい感じに、イベントも盛り上がってました。

次の日、ロッカーズK君と一緒にイベントにDJとして参加していたROLLのTSUNEさん(よくストバイでBSAスピットファイアやZ650で登場されている方です。)とブタゴリさん登場です。
オートバイの話やら世間話!?をさせて頂きました。
そしてチャッカリ、TSUNEさんオリジナルステッカー頂いちゃいました。

a0159702_2330483.jpg
2枚ステッカー頂いたので、1枚は欲しい方に差し上げます。
欲しい方はお店に遊びに来てくださいね!
ちなみにBSAは調子良いそうです。ロングツーリングも行ってるみたいです。

TSUNEさんもブタゴリさんも、とても良い人でした。勿論K君もナイスガイです!

さらに次の日、K君が愛車のトライトンで登場!

a0159702_2330461.jpg
オイル交換と各所余計にいじらせてもらったり、この辺りではナカナカ見れないワイドラインのフェザーベットフレームを眺めてみたりしてました。
このオートバイ1950年代のものですが、よくロングツーリングやら東京に遊びに行ったりするそうです。
K君もまた若いですが、気合の入った高級ビンテージ車輌に乗る貴重な人材です。


機会があったらROLLに遊びに行こうと思います!

ROLL 
〒150-0032 東京都 渋谷区 鶯谷町 8-5
 TEL/FAX 03-3464-8864 
ROLLのブログ lewis.exblog.jp
[PR]
by trophy-mc | 2010-06-03 23:51 | 日常
<< フロントフォーク TX650    XS-1B >>