AGTキャンプIN宇津峰

先週の木曜日、よくお世話になってるアコースティックガーデンタトゥーLouさん達がキャンプをやるとの事だったので、早めに仕事を切り上げて夕方から参加させて頂きました。

基本、土日が休みじゃないメンバーで気軽にキャンプをやると言うコンセプトだったので、場所も店から車で15分~20分圏内の宇津峰山のふもとの市民の森(須賀川市)で決行!

メンバーはAGTのLouさん、JIN君、AGT以外でタトゥー屋さんをやっているスーさん、テッチさん、最近話題のラーメン屋手打ち君の店長ブンブン氏、XS650乗りのJ君、そしてギックリ腰で参加のジョッキー・W・PART氏、全員何気に翌日仕事との事でしたが、そこは気合で楽しんでまいりました!

a0159702_0161819.jpg
早速、今回のメインイベント鳥の丸焼き!!
急遽、製作した”丸焼きボンネビル1号(通称ファースト丸焼きボニー)”で3時間ほどじっくり炭火にて鳥を焼きまくり、芯まで火の通った鳥の丸焼きを皆でいただきました!
勿論、味も雰囲気も最高です!
a0159702_0281916.jpg
激シブな表情で焼きマシュマロを作るAGTのJIN君
今回はキャンプの企画から準備、片付けまでキッチリこなしてくれました!
感謝で御座います!

a0159702_055296.jpg
宇津峰山頂上付近の湧き水を汲んでるスーさん、色々気を使ってもらって申し訳御座いませんでした。
オフロードバイクで林道を走る(攻める)テクニックもあると聞いてますので、機会があれば是非一緒に走りたいです!

写真には写ってませんが、釣り好きのテッチさんは、近くの川でヤマメ(?でいいのかな・・詳しくなくてすみません)を釣ってきてました。

a0159702_0572258.jpg
花火で遊ぶLouさんと、ウチの娘2号。イロイロと面倒見てもらったり、遊んで頂きました!!
この日、Louさんは山の中でトトロの泣き声をかすかに耳にした模様で、泣き声からして野生のメスで肉食のトトロだと推測!?郡山近辺の山も豊かな自然が溢れているなぁ~~??!と実感せざるおえないキャンプ中のひと時でした。

やはりキャンプは楽しいです!途中雨降られたりなんだりで大変でしたが、その辺も皆さん当然楽しんでいた様子です!
次も是非やりましょう!準備して頂いた、LouさんJIN君有難う御座いました。
                             トロフィーMC   ヤギでした!
[PR]
by trophy-mc | 2010-06-16 23:00 | 日常
<< T.Y Silver Draw 営業日程のお知らせ >>