T.Y Silver Draw

a0159702_1474750.jpg
先日、お世話になってる先輩Yさんのシルバーアクセサリー屋さん”LADEVIL”(レデビル)にお邪魔しました。
相変わらずお忙しいようでしたが、世間話に付き合って頂きました。
カッコ良くてお洒落な雰囲気の店内に、Yさんの製作するブランドT,Y SilverDrawのクオリティーの高いシルバーアクセサリー(その他貴金属も扱います)やレザーウォレット等がディスプレイしてあり、眺めているだけでテンションが上がってきます!

セミオーダー、フルオーダーも可能なので、自分だけのアクセサリーが欲しい方は是非一度相談してみると良いかもしれません。

僕は以前に石をオーダーしたシルバーリングとカラーをオーダーしたウォレットを造って頂きました。今でも大切に使ってますが、そろそろ新しいのが欲しいなと思ってみたり・・・・。

T,Y SilverDrawは、最近ストリートバイカーやFlyWheels、クルージン等の雑誌でもよく目にするようになってきてます。
ホームページもカッコいいので、興味のある方は是非見てみて下さい。 

実はYさんは、以前ショベルやトライアンフ等に乗っていたことのあるバイカーでもありホットロッド(4輪)にもアツい男で御座います!

今は1930年代のアメ車(ホットロッド)を自分でカスタム、レストアしていて、フレームから手を着けていく辺りは、情熱とド変態さ(良い意味で)を感じます。
オートバイも、いづれは手に入れたいとの事ですが、狙ってる車種はトラのファーストボニーだそうです!

ブログにもその様子が載ってますので、そちらにも興味のある方はホームページからブログを見てみて下さい。

LADEVIL  福島県郡山市土瓜1-76-1ガレリア・アシュ2F
         Tel/Fax 024-951-0556
         HP http://ty-silverdraw.com/info.html
[PR]
by trophy-mc | 2010-06-18 04:18 | 日常
<< ヤングロッカーズ AGTキャンプIN宇津峰 >>