人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリーズ

先日、友人Y氏と共に福島市にバイク引き上げと、福島市のお隣保原町のカスタムショップ(主にハーレー)の二輪空間ブリーズさんに遊びに行ってまいりました。
ブリーズ_a0159702_212684.jpg
店内には修理やカスタム中のハーレーやビンテージパーツがイイ雰囲気を醸しだしてます。
神戸で開催されるニューオーダーチョッパーショーに出展予定らしく、代表のHさんは大変お忙しそうでした。
ショベル以前のカスタムハーレーが多いショップですので、ビンテージスタイルやチョッパー・ボバーに興味のある方は、是非遊びに行ってみると良いと思います。

今日(7/2)は午後からいわき車検と、ついでにいわき市の友人の車輌引き上げです。
昼から夜にかけて不在となる予定です。ご来店予定の方は一度ご連絡頂ければと思います。

                           トロフィーMC ヤギでした。
by trophy-mc | 2010-07-02 02:37 | 日常
<< W3 レストア・カスタム 1 休日 >>