ベスパ50S

最近忙しいのと徹夜続きで、ブログの更新もできていなかったので気合を入れてブログ更新したいと思います。

久しぶりの販売車輌紹介になります。
a0159702_3131896.jpg
ベスパ50s
これから、メンテナンスをして仕上げていく車輌なので、金額の方はハッキリとは言えませんが、
13万~16万円の間で収まれば良いかなと思ってます。
気になる方はご連絡下さい。
他にも紹介したい車輌があるのですが、まだ写真撮ってないので後日アップしていきます。

お盆の連休前の仕事がだいぶ詰まってきているせいか最近忙しいです。
昼間は車検、車輌引上げ、納車が多く不在のときが多くなってます。主に夜作業するときが多くなってきてますが、いずれにしても作業時間が取りにくくなってますので、お盆前のメンテナンス、修理等は早めのご連絡御願い致します。

そして、今日ラストの仕事はハーレーのタイヤ交換でしたが、汗だくで仕事をしていたら、やたらと眼鏡がずれる、ずれるので直す、しかしズレる!汗でズレる激安眼鏡を修正しようと、ちょいと力を入れたら眼鏡がセンターから割れてしまう悲しい出来事が起きてしまった午前0時過ぎ・・・。
ハーレーもジャッキアップしたまま作業を中断する訳にもいかず作業続行しましたが、極度の近視の為か、まともな作業ができず仕方無しに壊れた眼鏡を応急処置で直しましたが、明日(今日)は午前中つなぎでコンタクトレンズを買いに行くしかありません。眼鏡は極度の近視のため、レンズの在庫が無い場合がほとんどで、即日造れるところが無いらしいです。
オートバイに乗る上で視力は大切です。視力が悪ければ6Vヘッドライトの車輌でミッドナイトツーリング行けません!皆さん目を大事にしてください。
目の健康食品大好きトロフィーMC ヤギでした。
[PR]
by trophy-mc | 2010-07-17 03:59 | 販売車輌紹介
<< JUPIA CAMP IN H... W3 レストア・カスタム 1 >>