JUPIA CAMP IN HIRATA 2010

最近・・だいぶ・・ブログ・・サボってました。
夏バテ、徹夜作業の連続、若干の夏風邪、伊達眼鏡を買うか買わないかで悩む日々、など言い訳は多数ありますがネタはたくさんあるので、単純にサボりで御座います。

そして今更ながら7/17 18日に平田村で行われたハーレーキャンプイベント「JUPIA CAMP IN HIRATA 2010」を覗きに行ってきた小ネタを出していこうと思います!!(仕事の都合上で、滞在時間は2時間くらいでしたが・・・)
a0159702_171383.jpg
会場となったのはジュピアランド平田という芝桜などが有名なところです。キャンプサイトには大勢のハーレーや国産アメリカン・勿論他のジャンルの単車もあり、それぞれにテントやタープを設置してバーベキュー等を楽しんでる模様でした。ハードなチョッパー乗りの方々がステージ近辺のイベント会場を盛り上げていました。
a0159702_1343260.jpg
イベント会場の中心には屋台やスワップミートが並んでいてお祭り気分!!そしてステージではライブやパフォーマンス!
ちょうど、僕らが現地入りしたときには郡山のカッコいいロカビリーバンド「グッドロッキンダディ」が会場を盛り上げてました!!

現地でAGTのLouさんとJIN君と合流予定だったので、一人で行くつもりでしたがイベント会場に辿り着くまでにハーレー乗りの方々にボコボコにされるのではないかと思い、たまたま持っていたガンツスーツを着用していこうかと思ったのですが、素直にハーレー乗りの友人Y君とP君を誘って行こうと思い説得(二人とも我が道を行くタイプなので単に誘うというよりは説得するとなってしまいます)。
会場ではオリジナルTシャツを販売するTさんや、昔キャンプツーリングでお世話になったIさん達にもお会いすることができて楽しかったです。

近くでオートバイのイベントがあると嬉しいですね!来年もきっと開催されるでしょうから、興味のある方は参加してみては如何でしょうか!
[PR]
by trophy-mc | 2010-07-30 02:07 | イベント etc...
<< 8月 ベスパ50S >>