BSA エンブレム

a0159702_21233338.jpg


2年前位にGL一階工場で仕事をしている頃に撮ったBSAのエンブレムとステッカーです。

英国車のエンブレムだったりロゴだったりはセンスの良いものが多いように感じます。
当時BSAの他にもトライアンフ、ノートンは勿論のことアリエルやベロセット、AJS・・・など
数多くのモーターサイクルメーカーが存在していたので、ロゴ一つでも個性が出るようにと、かなり考えられていたのでしょう。

しかし、こんな写真を撮るなんて当時は暇だったのか?!・・
いや忙しかった(無駄に)気がするような・・・やはり、するような・・・。

今後ネタが無いときは過去の写真なんかも出して行こうと思います。
危険な写真も出てくるかも知れませんので、心当たりのある方は早めにご連絡下さい。

            トロフィーMC  ロケット・YA・ゴールド・GI・スターでした。 
[PR]
by trophy-mc | 2010-10-20 22:08 | 日常
<< グレートップ GT750 >>