2010 お台場スワップミート&HRCS

本日12/5は横浜ホットロッドカスタムショー!!であるにも関わらず、
お台場で開催されたスワップミートに出店し怪しいパーツを販売したり物色したり・・・
a0159702_22142993.jpg

a0159702_22144668.jpg

最近毎年行っていたHRCSは、自走で集まる車輌をパシフィコ横浜駐車場で
見物のみでいこうと心に決め(時間がないので)、お台場でのイベント終了後パシフィコへ!
a0159702_22221751.jpg

a0159702_22223952.jpg

HRCSも終盤となってきた頃にパシフィコに到着!
やっぱり、リアルに走ってる車輌も見れる駐車場最高です。
a0159702_2228495.jpg
a0159702_22284367.jpg

しかし!!?
一緒に同行して頂いた、トロフィーMC代表H氏とカスタムアドバイザーY氏と共に
駐車場を一通り見終わり、パシフィコ裏の公園で海を見ながら一服し、
公園で開催されていた、アニメコスプレ大会の雰囲気に圧倒された後、
「このまま帰ってイイのか?俺?!」と自問自答、そして葛藤した後、
残り一時間しかないのに、結局会場内へ・・・

写真沢山撮ってきたので後ほどアップさせて頂きます。

                        トロフィーMC ヤギ
[PR]
by trophy-mc | 2010-12-05 22:44 | イベント etc...
<< 2010 HRCS Part1 早くも12月 >>