2010 HRCS Part5

a0159702_184277.jpga0159702_19511.jpga0159702_194295.jpga0159702_1102438.jpga0159702_1104219.jpga0159702_1105814.jpga0159702_1111374.jpga0159702_1113639.jpga0159702_111558.jpga0159702_1121134.jpga0159702_112599.jpg
a0159702_1131739.jpga0159702_1133453.jpga0159702_11355100.jpga0159702_1141666.jpg



駐車場は相変わらず見ごたえあります。
なんと言っても、ヴィンテージ車輌の多さにはビックリします!
ハーレーもナックル、パン、フラットヘッドの数の多さ、
英国車勢も、トラやBSAのほかにもノートン、ヴィンセント、ヴェロセットなどがっ・・!!
国産はやはりSRやXS650、W650等のスタンダートな車輌のカスタム車が多いようでした。

リアルに走ってる車輌は古かろうが、汚かろうがイキイキしてるように感じます。
ゆえに、駐車場見学にも力が入ってしまう訳です。
勉強のつもりで行ってるカスタムショーですが、興奮しすぎて逆に頭に入らない状態になってしまう位、楽しんでしまいます・・・。
やはりイベントは最高です。来年は・・・・・来年こそは忙しくてもなるべく時間を作りイロイロなイベントに遊びに行ってみようかなと思います。
[PR]
by trophy-mc | 2010-12-17 01:48 | イベント etc...
<< 寒くても・・・ 2010 HRCS Part4 >>