元旦から・・・

皆様、お正月は飲み疲れていないでしょうか?
トロフィー郡山には、元旦から飲み疲れが顔に出ている面々が登場・・・だいぶお疲れのようです。去年は一滴も酒を飲まなかった僕は、今年は飲みまくって彼等の気持ちを少しでも理解しようと試みてみてみてみてみようかなと思います?!

a0159702_16181682.jpg

a0159702_16183794.jpg
元旦はAGT(アコースティックガーデンタトゥー)のJIN氏に手伝ってもらいながら、大掃除の後片付けをする予定が・・やはり、気分は正月モードなのか、作業も程ほどにゴミとして出てきた木材たちをコンロで燃やすことになると、勿論バーベキューになってしまいます。
a0159702_1619925.jpg
途中参加、そして飲み疲れMAXのP氏は何一つ飲まず食わず、そしてP氏のカワイイ娘達はたまごっちに夢中。
そして、すぐに帰ってしまったP氏と(P氏の肝臓をやさしい眼差しで見守りながら、生命保険の取り分でコソコソ話をする)娘達。
a0159702_16275557.jpg
更に途中参加☆★☆★氏の胸には、アメリカントラディショナルが得意なJIN氏の新作がぶち込まれています!!
元旦から刺激の頂けるものを見せて頂きました!

言わずもがなグダグダなまま終了の元旦バーベキュー大会。
何の事前告知も準備もなくJIN氏の思いつきで始まったにも関わらず、元旦忙しいのにも関わらず巻き込まれた8人位(+子供2人)?!の参加者の方々のおかげで楽しい一年を予感できる貴重な1日となりました。

ちなみにP氏は本日、DOOZにてカウントアップというイベントにDJとして参加するそうです。21時開始のイベントなので、興味のある方は行ってみてみてみては如何でしょうか?!
[PR]
by trophy-mc | 2011-01-02 17:02 | 日常
<< 2011 1/2 ガレージセール あけましておめでとうございます!! >>