2月の晴天

まだ2月ですが、
先週土曜辺りから、暖かい晴天の日々が続きオートバイで登場する方々が多数いらっしゃいます!
a0159702_0545396.jpg

そして本日登場は、やはり本ブログ登場回数の多いA氏Good Time RollとZ1で御座います!

今日のA氏の授業はAKB48について・・・

・・・取り敢えず話の内容を覚えているのは48が付くグループが多数あると言う事です。

このブログを見ていただいてる方々は48と言えば1948年式パンヘッド(ファーストパンヘッド 通称ヨンパチ)しか思い浮かばないと思いますが、
AKBヨンパチについて詳しく聞きたい方は、
職業上、実は熟女好きにも関わらず今風アイドルグループにも精通しているA氏に講習を受けると宜しいかと思います!?

本日、水曜日は定休日のはずですが、やはり営業致します。
車輌引取りの予定もあるので留守の時間帯があるかも知れません、ご来店の際にはご一報下さい。
[PR]
by trophy-mc | 2011-02-23 02:05 | 日常
<< Firestone ANS ベイツ TTシート >>