3.11

a0159702_334261.jpg
チョイと若い頃のツーリングの写真です。見る人が見れば懐かしいT氏のW1SAです。

W1SAが新車で出た約40年前ですら、重い車体設計とクラシカルな足回りと評価されていたオートバイですが、峠の下りで比較的現行のスポーツバイクをガンガン抜かしていくT氏にウケてました。

メンテナンスも大体の状態だったにも関わらず、僕が試乗させてもらった時の率直な感想は、「こんな足回りで走ってたのか?!?」と関心せざるおえなかったことを思い返します。
オートバイのキャパシティは、思ってる以上に高い(もしくはT氏が〇△なのか・・・)と実感する過去の思い出でした。


そして、まだ寒いですが、春が近づいて参りました。
この時期どうしてもメンテナンス・車検・車輌引上げ等をメインとした多様な業務がイロイロと重なってしまう為、お客様と接する時間がどうしても短くなってしまうことがあります。
ご迷惑をお掛けする時があるかも知れませんが、努力を惜しまず、皆様の良きオートバイライフをサポートさせて頂きますので、何卒宜しく御願い致します。

                            トロフィーMC ヤギでした。

Trophy motor cycle 福島県郡山市田村町金屋字冬室112-1
(関根輪業×虎鉄堂)    Tel/Fax 024-973-5926
                 E-mail bluster650@yahoo.co.jp

関根輪業          福島県須賀川市雨田字後中山162-1
(トロフィーMC須賀川店) Tel/Fax0248-79-3869
[PR]
by trophy-mc | 2011-03-11 03:54 | モーターサイクル
<< 大地震 3・9予定 >>