GW  SRカフェレーサー

GW預かりのSRカフェレーサーです。
いずれもオーナーさんと共にトロフィーMC郡山・須賀川にてカスタムをお手伝いさせていただいている車輌です。

a0159702_328364.jpg

まずはAさんのロッカーズ仕様のSRカフェレーサー ハイコンプエンジン

アルミロングタンクにシングルシート、そして足回りはカンリンレーシングドラムブレーキ&アクロンH型リム前後装着車輌

リムは拘りのF19インチ・R18インチ!!
スタイル重視のF19インチですが、充分コーナー曲がります、オーナーさんガンガン攻めます!

CRキャブ ハーフカウル バックステップ ワンオフマフラー OMCメーター、ツボも押さえまくってます。

a0159702_3481653.jpg

次は、Tさんのノーマルを生かしたスタンダードな最終型SR500カフェレーサー

ノーマルのスタイル・バランスを如何に崩さずにカフェレーサーにするかをテーマにカスタムしているSR500

オフィシャルのシートにノーマルタンク、テールベースはXS-1(XS650)の純正流用、テールランプはヤマハの旧車純正流用をすることにより、違和感無くノーマルのスタイルの良さを引き出しています。

コチラの車両も前後Hリム装着、サイズは勿論?! F19インチ、R18インチ!

カスタム感を出すよりは、如何にSRの本来持っているカッコよさを引き出すかを考えていますので、全体のまとまりの良さは、かなり良い感じと思ってます!

a0159702_44183.jpg

今回ラストは、SさんのチョイとレーシーなスタイルのチューンドSR500

攻撃的なアルミロングタンクにシングルシート!

FCRキャブ、ヨシムラマフラー、フロントディスク、オーリンズサスなど走りに振ったパーツが多数取り込まれていますが、オーナーさんの実力を考えるともっと強烈なパーツが欲しいところ・・・。

ヨシムラマフラーはバンク角を稼ぐため致し方なく装着している様子・・・。
コーナーリング中、ステアリングがぶれるのも、タイヤが滑るのも楽しんでる様子・・・。
このSRで未舗装路(林道?!)も容赦なく突っ込んで行く辺りが・・・さすがと思います!!


近いうち、また違うSRカフェレーサーカスタムを紹介して行こうと思います。
[PR]
by trophy-mc | 2011-05-03 04:27 | モーターサイクル
<< 5/4予定 GW アップマフラー >>