オフロード遊び

最近、忙しさを言い訳に写真撮ってません。

と言う事で・・・昔の写真が出てきたので、アップしていきます!
a0159702_18486.jpg

数年前、郡山市内某所をお借りして、軽いノリでオフ車を駆り出し遊んでまいりました。
(写真手前は不良先生Y君のCRM250AR)

a0159702_1102758.jpg

林道先生O君とCRM250-3型
林道にてヘタレな僕を抜き去るとき容赦なくハイスピードカウンターで飛び石をぶつけていく男

後に写っているのは、チェホンマン先生 後にジャンプ台の無いところをスピードのみで突っ切ろうとして阿武隈川に突っ込み、骨折・コケまみれ・しかしバイクは無事・・・だった男

a0159702_1104860.jpg


a0159702_111487.jpg

マディー先生OっさんとKLX250
滑りまくる泥水だらけのマディーを爆走するのが得意な男
この男以上に泥の似合う男はいないはず・・・・・・。


a0159702_11119100.jpg


a0159702_1113367.jpg

気合先生SさんとXR250R(XLRのエンデューロマシン)
このころオフロードバイク初心者にも関わらずアツい走りをする男、かなりのハイペースで林道を攻めるゆえ、出血率が高いが派手に転んだ後、更にペースアップする男・・・。


a0159702_113981.jpg

別の日のSさんとRMX250
かなり良いペースで思いっきりケツ滑らせながらコーナーリング攻めてるところまでは良いのですが、ノーヘル・ノープロテクター・エンジニアブーツ(おそらくレッドウィングのPT91スエードエンジニア)はノリが軽すぎて良い感じです。


この頃も、皆忙しく早朝オフロード遊びやっては、その後仕事みたいなパターンが多かったのですが、最近は皆さん更に仕事・家庭・行事と忙しくなり、数年オフロード行ってないですが、そのうち皆で集まって、軽いノリで遊べる機会を作っていけたら良いな・・・と思ってます。
[PR]
by trophy-mc | 2011-05-13 02:49 | イベント etc...
<< 5/15 予定 XS650E 出発 >>