単車乗りな方々 7

忙しさを言い訳に中々更新できません。
ので、このシリーズやらせて頂きます。

a0159702_2505073.jpg
H・D エボソフテイル・W君

a0159702_2525599.jpg
H・D ショベルリジット・Mさん

a0159702_2544895.jpg
カワサキ Z1・A君

a0159702_2552439.jpg
ヤマハ SR400・A君


プライベートでもカスタムしている気合の入ったハーレーで登場のMさんとW君!
ラットスタイルが決まってきたSR乗りのA君!
写真撮られた挙句、この後試乗に付き合わされたZ1乗りのA君!

秋晴れ、程よい気温に湿度!
空冷オートバイの季節が到来です。
オートバイに乗れる環境にある方は乗りまくって頂きたいと思います!

そして僕の方も、かなりの台数の修理・カスタム・車検などの車輌をお預かりしてますので、来週から、きゃなり本気で作業に集中させて頂きます。お店の方は半分のみ開けた状態で営業させて頂きますが、勿論、遊びに来ていただく方用のスペースはご用意させて頂きますので、セルフで店内のオートバイ達・・・と会話を楽しんで頂けます。

来週からは、車検・納車・車輌仕入れ等で、作業以外にも、かなりバタバタと動き回ります。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しく御願い致します。
[PR]
by trophy-mc | 2011-10-01 03:36 | モーターサイクル
<< 国産バーチカルツイン試乗 9/27・28予定 >>