人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国産バーチカルツイン試乗

国産バーチカルツイン試乗_a0159702_028352.jpg
国産バーチカルツイン試乗_a0159702_0284142.jpg

トロフィー郡山にて、
・調整したてのノーマル極上W650
・仮組み完了のW650

トロフィー須賀川にて、
・カスタムしたてのXS650spl
・ガスケット交換し様子見みのW3

試乗せねばならない車輌が沢山あったので、Y君、M君、Sさんに付き合って頂きました。

短時間ですが、久しぶりにツーリング気分を味わいました。

国産の新旧650ccバーチカルツイン 
雰囲気は、かなり良いのではないかと思います。


そして、やはり・・・  トロフィーツーリングは今年も結局、寒い時期になりそうです。

気分次第で詳細決めますが、誰かにプレゼンして頂くのもありかなと思います。

日程決まり次第、ブログにて発表致します。


さらに・・・(やりたくないですが) 
そろそろ寒くなって来たので、早朝ツーリングやろうと思います。

予定は10月16日 朝6時集合の朝9時解散 詳細は後ほど発表致します。

短時間 ショートツーリング 行き先は気分次第 
ツーリングですが、自分のペースで安全を心がけて、
ひたすら大体な感じで(青春を)走り抜けてください。
アホな人が集まることを期待しております。宜しくお願い致します。
by trophy-mc | 2011-10-04 00:30 | モーターサイクル
<< そろそろキャンプイベント 単車乗りな方々 7 >>