未舗装道路とスクランブラー そして・・・

近日、納車予定のスクランブラーCL
試乗のつもりが、どうしても未舗装道路に向かってしまう不思議なオートバイ

やはり、こんな道が似合ってしまいます。
a0159702_1302710.jpg


そして、ツーリングの緊急告知で御座います。

結局、未だに仕事の方はバタバタと落ち着かず、途中体調を崩しペースダウン、しかし、仕事は入ってくると言う事で、今年は何だかんだで31日まで忙しそうなので、思い切ってツーリング強行してしまいます。

第一弾・12月18日 日曜日 
49号線谷田川セブンに(寒いので遅めの)朝10時集合で御願い致します。
(もしくはトロフィーMC郡山に9時30分で御願い致します。)

第二弾?!12月30日(予定) 金曜日
郡山カルチャーパーク近くのミニストップに11時集合で御願い致します。

つっ込まれること承知で、天気がよければ2回やろうと思ってます。

目的地は、特にありませんが、結構近場で済ませようと思ってます。
(近場で済ませたいので2回やろうと思ってます・・・)

こんな寒いときに乗りたいと思っている変態な方々のご参加をお待ちしております!!


※12・15は午後から車検の為、夕方まで不在となります。宜しく御願い致します。
[PR]
by trophy-mc | 2011-12-15 02:05 | 日常
<< 単車乗りな方々 9 先日 XS650spl納車 >>