年末のご挨拶

2011年、皆様には大変お世話になりました!!

今年は震災の影響等で、正直どうなるかと思いましたが、
元気なオートバイ乗りの方々や、多くの友人達・先輩の方々・後輩の方々に支えられて、
何とか年を越すことが出来そうです。

今年も沢山の車輌を預からせて仕事をさせて頂きました。

感謝の気持ちを心に刻みながら、来年も気合を入れて、
皆様がモーターサイクルをより楽しめるようサポートさせて頂ければと思います!!

来年も宜しく御願い致します!!
a0159702_17152515.jpg

今年最後に撮った写真です。沢山お仕事を頂いていますので、
来年、早々に頑張らせて頂きます!!
[PR]
by trophy-mc | 2011-12-31 17:24 | 日常
<< あけましておめでとう御座います! 明日は・・・ そして年末年始の予定 >>