あけましておめでとう御座います!

あけましておめでとう御座います!!

今年も、より多くの方々にモーターサイクルを好きになっていただけるよう、
そして、今モーターサイクルが好きな方々には、もっと好きになって頂けるよう、
僕等に出来る事を努力を惜しまず、やっていきたいと思います。

今年も沢山の方々に、支えて頂くこととは思いますが、
少しでもご恩をお返し出来ればと思います。何卒宜しく御願い致します。

a0159702_18515260.jpg

何も知らず、ただMCに興味を持ち始めた頃の憧れのMC、トライアンフ・TR6トロフィー

今でも、大好きなMCの中の一台です。

初心を忘れず、頑張っていきたいと思います。
[PR]
by trophy-mc | 2012-01-02 18:58 | 日常
<< 元旦は、やっぱり・・・ 年末のご挨拶 >>