オフ車遊び

a0159702_3583235.jpg
a0159702_359922.jpg
a0159702_359262.jpg
a0159702_3595017.jpg
a0159702_40475.jpg
a0159702_403073.jpg

先週日曜日早朝の様子で御座います。
実に楽しそうで御座います。

CR2台ともトラブルに見舞われKLXがメインになってしまったそうです。

オフロードバイクを持っているが眠らせてしまっている方、
復活させて山遊びなんて、如何でしょうか?!

もしくは、オフロードバイク不要な方、彼ら(興味ある若者)が山で走らせるために、
僕がガンガン買い取りますので、当店までご一報下さい!!


しかし・・・僕も参加したい気持ちヤマヤマですが、
仕事が、かなーり詰まってますので、仕事に集中です。

勿論、今日(水曜日)も定休日ですが、作業に集中しながら軽く営業したいと思います。
納車待ちの方々、お待たせすぎて本当に申し訳御座いません・・・。
[PR]
by trophy-mc | 2012-07-25 04:11 | 日常
<< CBM当日 CBM >>