ニジマス

a0159702_13263953.jpg

a0159702_13265729.jpg


お久しぶりです。SYです。
先月、スポーツスター乗りのkさんから魚を頂きました!!体長50か60?cmくらいのニジマスです!

内臓は処理してあったものの、魚をさばいた事は一度もなく、どうしよう・・・・・・・・
と思った矢先!!!!

もっとも人生経験豊富なSさんが山遊びから戻って来たので、さばいて頂きました!

刺身・ムニエルで、おいしく頂きました。kさんご馳走様でした!

Sさんは、目玉も刺身?生で食べていましたが、さすが人生経験豊富な方は違うな!!と思い知らされました。
Sさん、手首を負傷しているにも関わらず、いろいろとお世話になりました。 
[PR]
by trophy-mc | 2013-02-15 13:27 | 日常
<< XS CL T140 SR500 >>