4/13.14 週末

納車と入庫のラッシュを言い訳に、最近ブログのコメントをサボり気味であることを、
滅多に来店しない親友に指摘されましたので、
出来る限り(あくまで出来る限り)マメに更新していきたいと思います。

と言う事で先週末は天候に恵まれたこともあり、沢山の方にご来店いただきました!
a0159702_017359.jpg
不良な先輩二人、気づいた事は、黒い!!以上です。

a0159702_0195631.jpg
お久しぶりですWさん!カワサキW1・渋い!!以上です。

a0159702_0214840.jpg
アツい若者二人、気づいた事は・・・やはりハーレー・カッコ良し!!以上です!!
(シャドウ乗りのS君、今後カッコ良いHD&VMX乗りになる事を期待してます!)

a0159702_0301857.jpg
H君の息子L君、それを追いかける後輩K、
二人の視線の先にはマン島TTの強烈なコーナーリングが見えているはず・・・。
以上です。

a0159702_0371816.jpg
そしてラストは、本日登場の、この男!A師匠!!
コメントは、モテ男!!以上です。

この他に沢山の方々にご来店頂いております!
本当に有難うございます。
GW直前、まだまだ作業中のMCがありますが、ガンガン納車できるよう全力で頑張ります!

明日は依頼されている車両引き上げのため、関東方面に出張です!
昼間は、不在になると思います。宜しくお願い致します。
[PR]
by trophy-mc | 2013-04-16 01:16 | 日常
<< 引取り・納車 5.4 >>