君はバイクに乗るだろう

先日、君はバイクに乗るだろうというブログマガジンの取材を受けたS兄さんとR兄さん

取材、撮影時の様子
a0159702_1574797.jpg

a0159702_1581138.jpg


そして、僕が過去に撮影した写真をついでに・・・・
a0159702_223144.jpg
R兄さん、渋いッス!
実はR兄さんは 川奈亮司のガラスの三十代 という、ふくしまFMのラジオパーソナリティーをやっていたりするアツい先輩で御座います!
気になっちゃった方は是非チェックをお願い致します。ゆるい感じが最高です!
川奈亮司のオフィシャルブログ

a0159702_21867.jpg
S兄さん、FDDC参戦中の1ショット!
Sから始まる名前でもないのにS兄さんですが、
この方には過去、幾度となく無茶なスケジュール強行ツーリングに誘われ、
自分の体力と精神力の限界を垣間見させて頂きました。
来年からは新規で立ち上げる営業所の所長とか・・・
部下になった方々は、さぞかし・・・・

そして、S兄さんの取材コメントには、僕の事について少々触れられていますが、
その部分だけは流していただければと思います。(マジで・・・)

君はバイクに乗るだろう、については後日またブログにて触れていきたいと思いますので、
気になった方は是非チェックしてみてください!!
[PR]
by trophy-mc | 2013-09-22 02:37 | イベント etc...
<< トラ ナイトラン TROPHY MC Tシャツ >>