トラ ナイトラン

a0159702_464428.jpg
本日、定休日ですが、勿論お仕事をさせて頂きました。
そんな中(雨の中)ナイトラン最中に立ち寄ってくれたトラ乗り2人

相変わらずアウトローなオーラを放つHさん
ロッカーズ文化をこよなく愛するK君
それぞれの単車が似合いすぎるカッコイイ人たちですね!

a0159702_47281.jpg
その後は、夜中の12時過ぎに、泥遊びの話で盛り上がるSさんとS兄さん

Sさんのオフロード遊び用としてのダナーのワークブーツ
いい雰囲気出しまくってます!!

当店のお客さんたちは、レッドウィングやチペワをはじめ、
ホワイツ、ウエスコなど良~いブーツ履いている方々が多いので、
機会があれば、ブーツ特集なんてのもやりたいですね!
[PR]
by trophy-mc | 2013-09-26 04:38 | 日常
<< 未舗装道路XS650 君はバイクに乗るだろう >>