明日はFDDC そして今更、前回のFDDC結果アップ

a0159702_19451518.jpg


a0159702_1946928.jpg
SR500 Sさん

a0159702_1946542.jpg
XT250 S兄さん

a0159702_19471486.jpg
XL250S U君

a0159702_19473574.jpg


a0159702_19481173.jpg
ノーメンテ セロー M君

a0159702_19483247.jpg
XT250 Hさん


a0159702_19485473.jpg
全員、汗だく 男臭プンプンです。

a0159702_19493595.jpg
人生初のオフロードコースを走り、借り物のノーマルタイヤXL250Sでビンテージクラスをラッキーもあり1位を飾ったU君
(しかも、バイクに乗ったのは3ヶ月ぶり・・・ポテンシャルって怖いです。)

a0159702_19494813.jpg
U君の優勝トロフィー、そしてgarajeさんからの特別賞(ノーマルのXLで良くやったで賞・・かな?!)で,カッコ良いアルミのゼッケンプレートを頂きました!!

a0159702_19501278.jpg
SR500で無制限クラスを爆走したSさんは、転倒で結果は残せなかったにせよインパクト大でGyro`s Worksさんからの特別賞で、これまたカッコ良いオリジナルピンスト入り工具箱を頂きました!!

めちゃくちゃ楽しいレースであり、勝ち負けより楽しむことが大事なFun da Donuts CUP
明日は菅生オフロードサーキットで御座います!!

皆さん仕事忙しい方々ばかりで、練習時間ほんとに僅かでしたが、ぶっつけ本番で頑張りましょう!!
[PR]
by trophy-mc | 2013-11-03 20:19 | イベント etc...
<< FDDC SUGO KL >>