TMC オフロード部

勢い(?)に乗って2日連続で書きます!
何とか目標の年内upができました!

12月7日に<モトクロス しどき>にて行いました、TMCオフ部の練習。

ヤギは仕事の為、行けませんでしたが、SY&子供達もBBQ・写真係として同行してきました!
しどきは寒くないとの情報でしたが、この日は寒かった・・・ですが、
のんびりとした時間を過ごせて、とても楽しかったです!!

a0159702_10414348.jpg

レースっぽく走りました。雰囲気ありますね。


a0159702_11181077.jpg


a0159702_10404153.jpg

SUZUKI JR50  息子K。自分で装備してきました! ※やる気マンマンですが、まだ乗れません(笑)

a0159702_10424888.jpg

Tさん親子も遊びに来てくれました。 イケメン親子なのでupしちゃいます!
[PR]
by trophy-mc | 2014-12-22 15:15 | 日常
<< バイクオークション IN柏  女子バイカーと・・ >>