夏の終わり・・・

こんばんは!! 
学校も始まり、子供達の手足口病も治まり、やっと日常に戻れた気がする事務員SYです。

急に寒くなりましたね。
皆様、風邪など引かないようにお気をつけ下さい。

きっと、秋晴れのバイク日和な日々が来るはずです!!

秋はバイクのイベントが多い時期でもあります。

2週間後にはいわき市江名港にてSRミーティングが開催されます。
TMCからも参加致しますので、

SR乗りの皆様!!!

参加者募ります。
もちろん、ご連絡も致しますので、宜しくお願いします(^ ^)
詳細はお電話、もしくは後日ブログにてUP致します!

a0159702_23465150.jpg


※TMCからはツーリング目的で行きたいと考えておりますので、
車種問わず、SR以外も参加して頂きたいと思っています。
[PR]
by trophy-mc | 2015-08-29 23:51 | 日常
<< FINAL DEAD FROM... 単車乗りな方々 29 >>