人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードバイク×友人×家族

先日、いわきのモトクロスコース モトスポーツランドしどきに遊びに行ってきました。
いつものビンテージオフロードのメンツやオフロード初心者、友人やその家族達でワイワイ和やかなとても良い雰囲気!!
子供達や奥様方を含めて、30人くらい、子供の人数が多かったです!
オフロードバイク×友人×家族_a0159702_00045449.jpg
オフロードバイク×友人×家族_a0159702_00053633.jpg
子供たちもPW50やQR50で張り切って乗っちゃってます!
オフロードバイク×友人×家族_a0159702_00035728.jpg
この日、212のDT250とTX650に乗っていたM君の取材目当てに来ていた、フリーペーパー Start it magazineの長、目黒君(現場ヘルでセロー250に跨っている人)が来ていたので、写真をバシバシ撮って頂き、その写真を一部拝借させていただきました。↓↓↓ここから6枚のカッコいい写真です!
オフロードバイク×友人×家族_a0159702_00033913.jpg
オフロードバイク×友人×家族_a0159702_00041419.jpg
TX650で土煙を上げまくるM君!
オフロードバイク×友人×家族_a0159702_00034717.jpg
しどきのレンタルバイク YZ250FXで飛んでるSさん
オフロードバイク×友人×家族_a0159702_00035145.jpg
ビンテージのDT250Mでコーナーを颯爽と攻めるO君

オフロードバイク×友人×家族_a0159702_00035470.jpg
オフロードバイク×友人×家族_a0159702_00040097.jpg
オフロードバイク×友人×家族_a0159702_00053015.jpg
フラットなダートで一生懸命走る女の子、やんちゃで騒がしい男の子達、子供用キッズバイクQR50でガス欠を喰らう大人・・・平和です!
オフロードバイク×友人×家族_a0159702_00050025.jpg
ミニモトCRF50を借りてコースINしようとしている中一の娘。
写真にはないですがCRF50オーナーTさんの息子R君(小学生低学年)はバリバリ、コース内をかっ飛ばしてました!
リアショックが破損するTX650・・・そりゃ、なるよね・・・。
カッコいい旧車のピックアップ・ダットサン620にキッズバイク&ミニモト!良い父親達です!

オフロードバイク×友人×家族_a0159702_00053302.jpg
今回は、TX650 DT250 DT250M TS250などのビンテージバイク、セロー225やTT250などのトレールバイク、
QR50 PW50 CRF50などのミニモト&キッズバイク
しどきでレンタルのYZ250FX、YZ125(2ST)、セロー250などで遊んできました。
初心者の方はミニコースをゆっくり周回するだけでも楽しいです!
ゆっくり走れば、ケガする心配もほとんどありません。
子供(小学一年生)でも周回できます!

またオフロード遊びやってるメンツで企画してやりたいと思いますので、是非お気軽にお問い合わせください!(初心者大大歓迎です!)
ちなみに今回のオフロード遊びはフリーペーパーStart it magazineにも掲載して頂いてますので、見つけたらゲットして記事をチェックしてみてください!
宜しくお願い致します!








by trophy-mc | 2016-12-28 01:42 | モーターサイクル
<< 年末年始 営業予定 & オンザ... 第11回 チキチキVMX猛レース  >>