サプライズ!!

本日、嬉しいことがありました!!
友人のアコースティックガーデンタトゥーのJIN君から、
なんの前ぶれも無く素晴しい絵を頂きました!
(写真の撮り方が下手でうまく撮れてません。勿論、実物の方がかなりカッコいいです!)
a0159702_0481965.jpg

TROPHY MCと書いてあります!カッコいいです!嬉しいです!
虎です!タイガーです!そーです今年は寅年です!そしてトライアンフ大好きです!
女性の肩にピストンがハートを貫くタトゥーが入っている辺りもナイスなセンスを感じます!

鉛筆で描いたらしいのですが(凄い)、とても良い雰囲気を醸し出してます。
トラディショナルやオールドスクールタトゥーを得意とする彼らしさが出ていると思います。

JIN君はあまり褒めると、どこまでも、とめどなく調子が上がっていってしまうので、
褒めるのも程ほどにしておきますが、手間暇押惜しまず描いてくれた心意気に感謝致します!

せっかくなので、勝手にLouさん(この方にもお世話になりっぱなしです)とJIN君の居る
アコースティックガーデンタトゥーの紹介をさせて頂きます。

ACOUSTIC GARDEN TATTOO
〒963-8025 福島県郡山市桑野2丁目35-13 郡山地所ビル102号
HPアドレス http://acoustic-garden.com
[PR]
by trophy-mc | 2010-01-28 01:56 | 日常
<< ナイスな単車乗り達です! ヨコハマホットロッドカスタムシ... >>