雪です。

雪降りましたねー!最近郡山は派手に降ってなかったので、たまには良いかなと・・・
a0159702_1813581.jpg

午前中に雪かきして敷地の半分雪が無くなり、日差しがさしてきたので、
調子よく雪がなくなってくれるとイイなと思っていたら、午後から強烈な吹雪で、
午前中に撮った写真が嘘のように一気に積もって、真っ白になってしまいました。

何気に敷地が広く、背筋と腹筋と膝のバネを生かし必死で雪かきをして、
さわやかな汗をやたらと無駄に流します(ただの運動不足のせいか?)。
雪かきを使った新たなエクササイズでも考案しようと思いましたが、既に腰が痛く
これ以上無駄な動きをしていると仕事に支障が出るので、程ほどにしておきました。
結果大して雪がはけてません。

「実は普通車6台分くらいは余裕で駐車スペースあります。
広い駐車スペースのあるトロフィーモーターサイクルに是非お気軽に足をお運び下さい!!」
と申し上げたかったのです。何卒、宜しく御願い致します!

                          トロフィーMC虎鉄堂ヤギでした。

Trophy motor cycle 福島県郡山市田村町金屋字冬室112-1
(関根輪業×虎鉄堂)    Tel/Fax 024-973-5926
                 E-mail bluster650@yahoo.co.jp

関根輪業          福島県須賀川市雨田字後中山162-1
                Tel/Fax0248-79-3869
[PR]
by trophy-mc | 2010-02-06 19:05 | 日常
<< XS650(TX650)イロイロ XS650splラットスタイル... >>