カテゴリ:日常( 386 )

レーシングドラムブレーキ

a0159702_017144.jpg

カンリンのレーシングドラムブレーキです。
素晴しい造形美です!
[PR]
by trophy-mc | 2010-04-15 00:23 | 日常

一周年記念!

先日、アコースティックガーデンタトゥーのLouさんから素敵な絵を頂きました!
a0159702_224825.jpg

頂いた絵を見てみると、トロフィーモーターサイクル(移転)となってから(約)一周年記念だったことに気がつきました!時が経つのは早いものです。
最近忙しくてしんどい日も続きますが、嬉しい出来事も続きます!
トロフィーモーターサイクルだけにトロフィーモチーフの絵で御座います!
発想力豊かなLouさんの絵には毎回やられます!そして、やはり今回もカッコいいです!

Louさんには、トロフィーMC以前のガレージ(虎鉄堂)時代からイロイロとお世話になってます!手間暇を惜しまずカッコいいものを造るスタイルは見習わなくてはなりません。
(昔、妹夫婦のウェディングボードや、娘のリクエストの絵を描いてもらったりしてます)
そーいえばLouさんは、以前ショベルスポーツスターや、SR400、GPZ900などに乗っていただけあって、バイクの話になるとナカナカ鋭いところを突いてきます!
以前紹介した同じアコースティックガーデンタトゥーのJIN君も以前SR400やGS1200SSに乗っていました!(こちらは僕の揚げ足をとるばかりで、バイクに対しての鋭い突っ込みはありません)

そんな素敵な二人がいるアコースティックガーデンタトゥーの住所はこちら!タトゥーに興味のある方は是非遊びに行ってみて下さい!
ACOUSTIC GARDEN TATTOO
〒963-8025 福島県郡山市桑野2丁目35-13 郡山地所ビル102号
HPアドレス http://acoustic-garden.com

                         トロフィーMC(虎鉄堂)ヤギでした!
[PR]
by trophy-mc | 2010-04-03 23:50 | 日常

暖かくなってきたので・・

a0159702_211557.jpg

毎年ですが暖かくなり始めは、忙しい日が続くようになります。
しかし!!暖かいと忙しかろうが、疲れていようが、テンションは上がりっぱなしです!
東北地方のバイクシーズンはこれからです!
気合を入れていきますので、皆様今後とも宜しく御願い致します!

※毎年ゴールデンウィーク前は身動きが取れなくなる傾向があるので、
ゴールデンウィーク前の車検や点検整備など、お早めにご相談ください。

                          トロフィーMC ヤギでした!

Trophy motor cycle 福島県郡山市田村町金屋字冬室112-1
(関根輪業×虎鉄堂)    Tel/Fax 024-973-5926
                 E-mail bluster650@yahoo.co.jp

関根輪業          福島県須賀川市雨田字後中山162-1
                Tel/Fax0248-79-3869
[PR]
by trophy-mc | 2010-03-20 02:26 | 日常

雪です。

雪降りましたねー!最近郡山は派手に降ってなかったので、たまには良いかなと・・・
a0159702_1813581.jpg

午前中に雪かきして敷地の半分雪が無くなり、日差しがさしてきたので、
調子よく雪がなくなってくれるとイイなと思っていたら、午後から強烈な吹雪で、
午前中に撮った写真が嘘のように一気に積もって、真っ白になってしまいました。

何気に敷地が広く、背筋と腹筋と膝のバネを生かし必死で雪かきをして、
さわやかな汗をやたらと無駄に流します(ただの運動不足のせいか?)。
雪かきを使った新たなエクササイズでも考案しようと思いましたが、既に腰が痛く
これ以上無駄な動きをしていると仕事に支障が出るので、程ほどにしておきました。
結果大して雪がはけてません。

「実は普通車6台分くらいは余裕で駐車スペースあります。
広い駐車スペースのあるトロフィーモーターサイクルに是非お気軽に足をお運び下さい!!」
と申し上げたかったのです。何卒、宜しく御願い致します!

                          トロフィーMC虎鉄堂ヤギでした。

Trophy motor cycle 福島県郡山市田村町金屋字冬室112-1
(関根輪業×虎鉄堂)    Tel/Fax 024-973-5926
                 E-mail bluster650@yahoo.co.jp

関根輪業          福島県須賀川市雨田字後中山162-1
                Tel/Fax0248-79-3869
[PR]
by trophy-mc | 2010-02-06 19:05 | 日常

XS650splラットスタイルと新年会

a0159702_22483944.jpg

トロフィーモーターサイクル関根輪業製作のカスタムXS650splです!
オーナーの要望で荒々しいラットスタイルになってます。
ハーレーのフロント周り加工流用、タンクは無塗装(一応ラットなので)!
a0159702_22245729.jpg

メグロのリアフェンダー加工流用に、MR初期型のシート加工取り付け!
その他、いたるところに、怪しいカスタムが施されています。
勿論キッチリ走れるよう、中身も整備してます。
こんなカスタムが気になる方は、お気軽にお問い合わせください。



1月某日、須賀川市某所にて、S左官さん主催で新年会やりました!
a0159702_22462212.jpg

お酒は楽しいです!僕は飲まないのですが、飲んでる人達と話していると、
酒に酔った気分になれます。何故でしょうかね?
アットホームな飲み屋さんで、下らない事やら、アツい話やら、
とにかく楽しい気分になれます。
a0159702_2322780.jpg

アコースティックガーデンタトゥーさんにも参加して頂きました!
何故かS左官幹部がタトゥー絡みの話でヒートアップしてました。
a0159702_2343028.jpg

新年会参加していただいた方々有難う御座いました!
次回もまた楽しく飲みましょう!!

                   トロフィーMC虎鉄堂 ヤギでした。
[PR]
by trophy-mc | 2010-02-04 23:17 | 日常

サプライズ!!

本日、嬉しいことがありました!!
友人のアコースティックガーデンタトゥーのJIN君から、
なんの前ぶれも無く素晴しい絵を頂きました!
(写真の撮り方が下手でうまく撮れてません。勿論、実物の方がかなりカッコいいです!)
a0159702_0481965.jpg

TROPHY MCと書いてあります!カッコいいです!嬉しいです!
虎です!タイガーです!そーです今年は寅年です!そしてトライアンフ大好きです!
女性の肩にピストンがハートを貫くタトゥーが入っている辺りもナイスなセンスを感じます!

鉛筆で描いたらしいのですが(凄い)、とても良い雰囲気を醸し出してます。
トラディショナルやオールドスクールタトゥーを得意とする彼らしさが出ていると思います。

JIN君はあまり褒めると、どこまでも、とめどなく調子が上がっていってしまうので、
褒めるのも程ほどにしておきますが、手間暇押惜しまず描いてくれた心意気に感謝致します!

せっかくなので、勝手にLouさん(この方にもお世話になりっぱなしです)とJIN君の居る
アコースティックガーデンタトゥーの紹介をさせて頂きます。

ACOUSTIC GARDEN TATTOO
〒963-8025 福島県郡山市桑野2丁目35-13 郡山地所ビル102号
HPアドレス http://acoustic-garden.com
[PR]
by trophy-mc | 2010-01-28 01:56 | 日常