カテゴリ:日常( 391 )

オイル 各種

a0159702_236594.jpg

モチュール スノコ・ジョージルブ レブテックなど 在庫あります。
こだわりのオイルのご注文も承ります。宜しくお願いします!
[PR]
by trophy-mc | 2015-03-03 23:09 | 日常

SR500 W.E S様

a0159702_1531926.jpg

a0159702_1534614.jpg

a0159702_154365.jpg

a0159702_1541992.jpg

[PR]
by trophy-mc | 2015-03-03 02:00 | 日常

W650 

先日、オーナー様が決まった2台のW650
当店ではとても競争率の高い人気車です!

a0159702_1915486.jpg

奥 クロームメッキ/メタリックオーシャンブルー
手前 キャンディファイアレッド×メタリックチタニウム

カラーバリエーションが豊富なのも魅力ですね!!
どちらも、とてもきれいでコンディション良好な車輌です。

W650(W800/400)お探しの方は、是非ご相談を!!頑張って良い車両探します!!
※勿論車輌の下取り、買取りも大歓迎です!
[PR]
by trophy-mc | 2015-02-22 19:40 | 日常

オーシャンビートル

先日、仕事の帰りに寄らせていただいたオーシャンビートルさん
当店でもお馴染みのBEETLE500TXやMTXなどのヘルメットなども展開しているショップさんです。
a0159702_21485696.jpg

a0159702_21492852.jpg

a0159702_21494789.jpg

a0159702_215028.jpg

パンヘッドとショベルヘッドをメインにやられているショップさんだけに、置いてある車輌のほとんどが古いハーレーです。
店内も広く、ショップの方々もとても良い方々でした!

ヘルメット以外にもカスタムパーツやアパレルを展開してますので、購入希望の方は是非ご相談を!!

OCEAN BEETLE ←HP クリック
[PR]
by trophy-mc | 2015-01-26 22:05 | 日常

2015年 宜しくお願い致します!

2015年、今年も宜しくお願い致します!

本日は、車輌納車、引取りが数台ありますので、お店は不在時間帯があります。
御来店予定の方は、ご一報頂けると有難いです。
[PR]
by trophy-mc | 2015-01-03 10:54 | 日常

2014 お世話になりました

皆様のおかげで2014年は、とても充実した一年になりました。
本当に有難う御座いました!!

2015年も皆様のモーターサイクルライフをサポートできるよう、
気合を入れて取り組んでいきますので今後とも宜しくお願い致します。

a0159702_23585021.jpg

a0159702_2359656.jpg

a0159702_23592732.jpg

a0159702_23594542.jpg

a0159702_00265.jpg

a0159702_003161.jpg

a0159702_004340.jpg

毎年・・・結局ブログを書きながらの年越しになってしまいました。
来年(今年)も宜しくお願い致します!!
[PR]
by trophy-mc | 2015-01-01 00:46 | 日常

年末年始の営業時間

遅くなりましたが、年末年始の営業時間のお知らせです!

30日、19時まで
31日、10時~18時まで
 1日、12時~18時まで
 2日、休み
 3日、10時~18時まで

正月中は、通常業務以外の作業をやる予定です。
正月中、バイク見たい方は是非、遊びに来て下さい!
[PR]
by trophy-mc | 2014-12-30 19:26 | 日常

バイクオークション IN柏 

TMC事務員SYです。

24日、バイクのオークション会場にて半年に一度のイベントがある
という事で、行って参りました!

普段は家族など関係のない方は立ち入ることが出来ませんが、
[家族IDカード]を受け取り、子供達と共にIN。
勿論、オークションは開催中ですので、ヤギはそちらへ・・

子供達のテンションMAXで挑んだ、ビンゴ大会。
結果は・・・
さておき、冬休みの思い出が作れて、良かったです!

a0159702_21421452.jpg

広いオークション会場にはバイクがズラーっと並んでいました。


a0159702_21495491.jpg

会場近くのアンデルセン公園。23.24日のみのイルミネーション、沢山の人で賑わっていました。
 
a0159702_2150365.jpg

[PR]
by trophy-mc | 2014-12-27 22:07 | 日常

TMC オフロード部

勢い(?)に乗って2日連続で書きます!
何とか目標の年内upができました!

12月7日に<モトクロス しどき>にて行いました、TMCオフ部の練習。

ヤギは仕事の為、行けませんでしたが、SY&子供達もBBQ・写真係として同行してきました!
しどきは寒くないとの情報でしたが、この日は寒かった・・・ですが、
のんびりとした時間を過ごせて、とても楽しかったです!!

a0159702_10414348.jpg

レースっぽく走りました。雰囲気ありますね。


a0159702_11181077.jpg


a0159702_10404153.jpg

SUZUKI JR50  息子K。自分で装備してきました! ※やる気マンマンですが、まだ乗れません(笑)

a0159702_10424888.jpg

Tさん親子も遊びに来てくれました。 イケメン親子なのでupしちゃいます!
[PR]
by trophy-mc | 2014-12-22 15:15 | 日常

女子バイカーと・・

お久しぶりです!SYです!

年末ですね!今年もあっという間に一年が過ぎてしまいますね・・・

が、しかし!!
今年は女子バイカーの御来店率が高く、
私も来春には二輪の免許を取らねば!!!と思っています!!
そして、女子会ツーリング(仮名)の企画をしてみようかな??なんて、構想中です。
奥様・彼女さんがバイクに興味がある!免許はあるけど数年は乗ってない・・
という方もまだ時間はあります!!大丈夫です!!
一緒にツーリング行きましょう~♪

足手まといの主催者になる可能性大ですが、
春が待ち遠しいですね!!
 

最近、当店でとても人気のMTX入荷中です!! 
イイ色してます!!
a0159702_2015650.jpg

 
[PR]
by trophy-mc | 2014-12-21 20:22 | 日常