<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶

2011年、皆様には大変お世話になりました!!

今年は震災の影響等で、正直どうなるかと思いましたが、
元気なオートバイ乗りの方々や、多くの友人達・先輩の方々・後輩の方々に支えられて、
何とか年を越すことが出来そうです。

今年も沢山の車輌を預からせて仕事をさせて頂きました。

感謝の気持ちを心に刻みながら、来年も気合を入れて、
皆様がモーターサイクルをより楽しめるようサポートさせて頂ければと思います!!

来年も宜しく御願い致します!!
a0159702_17152515.jpg

今年最後に撮った写真です。沢山お仕事を頂いていますので、
来年、早々に頑張らせて頂きます!!
[PR]
by trophy-mc | 2011-12-31 17:24 | 日常

明日は・・・ そして年末年始の予定

先日18日のツーリングは、午前中雪がパラパラと降っていたので、
参加希望でご連絡頂いた方々には、中止の告知を致しましたが、
それでも、集合場所に誰かいるとマズイのではないかと思い、
集合場所まで、バイクにて様子を見に・・・・

a0159702_22497.jpg


集まったのは全員気になって様子を見に来たメンバーのみでしたので、
軽くだけ走ってまいりました。

今回はW3 W650 TR6(トライアンフ) CL400(試乗) XS650

緊急強制参加のS君お疲れ様でした!! 

そして以前告知していた、明日(30日)のツーリングは、
郡山の気温が0度まで上がらないかも知れない為、
路面凍結の恐れアリ?!と言う事で、諦めて中止と致します。


話は本題で御座いますが、年末年始の営業予定は休まず営業致します。
(4日は茨城遠征で不在かも知れません。)

ただ、お店を閉める時間は早めでございますので、
昼間、暇すぎてどうしようもない方や、飲み疲れであまり動きたくない方などは、
遠慮なくご来店下さい。

※正月(帰省)のタイミングで、いきなりの車輌引上げ(お店不在)の可能性もあります。

宜しく御願い致します!!
[PR]
by trophy-mc | 2011-12-29 22:26 | ツーリング

ナイトラン 2011

先日のナイトランの様子です!!
a0159702_22465112.jpg
a0159702_2247325.jpg


試乗せねばならない車輌が沢山あったので、プチスタッフのM君とK君に試乗車を乗ってもらい(勿論僕も・・・)、トロフィー須賀川のSさんもSRの試乗をせねばと言うことだったので、急遽適当に近場の方々に声をかけて、ナイトランという名目の試乗に付き合って頂きました。

参加車輌はスポーツスター・2台、TX650、XS650spl、W3、W650、SR500、SR400。

郡山の市街地を、ちょっとハイペースで走行・・・。
所々、何故か豪雨で視界が悪くなってから、テンションが上がったのか、
皆様さらにペースが上がったのは良い感じでした!!

寒さよりも楽しさが勝ったナイトランで御座いました。

参加させられてしまった方々には感謝で御座います!! 
[PR]
by trophy-mc | 2011-12-24 23:21 | ツーリング

ビンテージ ベロセット

a0159702_14434574.jpg

ガーターフォークのベロセット

HRCS会場の駐車場は、やはりヤバイです!!

年末納車ラッシュの為、本日は納車で出かけますので、
お店の方は不在になります。宜しく御願い致します!!!
[PR]
by trophy-mc | 2011-12-23 14:49 | イベント etc...

カスタム XS650spl

本日、水曜日定休日と言う事で、のんびり仕事をしていたところに、
トロフィーMC須賀川のS氏が、カスタム完了のXS650spl試乗にて登場!!
a0159702_2157025.jpg
a0159702_2157163.jpg
a0159702_21573350.jpg
a0159702_21574771.jpg

怪しいパーツ多数搭載のオールドレーサー的なスタイルのXS650spl

車高上げて、キャラメルタイヤ履かせればフラットトラックにもイケそうな感じで、
かなりイイ感じです!

マニアックな方向性(今はどちらかと言うとメジャーか?!)ではあるけれども、
全体的なバランスのまとめ方と、多数のビンテージパーツのチョイスが、
味のあるカッコよさと、味のある渋さを表現してます!!

これは・かなり!良いんじゃーないでしょうか!!
[PR]
by trophy-mc | 2011-12-21 22:14 | モーターサイクル

2011 ヨコハマHRCS 2

a0159702_059353.jpg
a0159702_0592572.jpg

ブリティッシュモーターサイクルのチョッパー・ボバー系カスタムがズラリ!!なエリア!!

イカしてます!!
[PR]
by trophy-mc | 2011-12-21 01:07 | イベント etc...

ダブロク

a0159702_22494070.jpg
普通な感じがシンプルでカッコいいと思うW650
[PR]
by trophy-mc | 2011-12-19 22:50 | 日常

単車乗りな方々 9

久しぶり?!の、このシリーズです!!
a0159702_1529040.jpg
ヤマハ XS650spl・N君

a0159702_1529963.jpg
ヤマハ XS650spl・Yさん

a0159702_15291728.jpg
H・D スポーツスター883・T君


トロフィーMC須賀川にて、予算内でやりたいように、やらせて頂いたXS650とN君

先日、東京某所にて納車させて頂いたXS650とYさん
※前回(東京から)バンバン90にて当店まで自走して来てくれたツワモノの方です!!

これから、ガラリとイメージを変えるカスタム予定の883とT君(楽しみです!!)


そして・・・明日のツーリング!!
寒そうです・・・ 今日何度か納車予定の車輌を乗りましたが、普通に寒いです。
普通にヤバイです。

あまりの寒さに申し訳ないので・・・
今回のツーリングはブログのみでの告知で、電話などでのお誘いは一切致しません。

ブログ見てホントに走りたい変態の方のみでツーリングやる予定なので、
まともな神経をお持ちの方は、来年の暖かい時期のツーリング企画までお待ち頂ければと思います。

ちなみに・・・勿論ですが・・・降雪が(荒天で)あれば・・・中止で御座います。

谷田川セブン 10時~10時30分集合で御願い致します。
[PR]
by trophy-mc | 2011-12-17 15:56 | モーターサイクル

未舗装道路とスクランブラー そして・・・

近日、納車予定のスクランブラーCL
試乗のつもりが、どうしても未舗装道路に向かってしまう不思議なオートバイ

やはり、こんな道が似合ってしまいます。
a0159702_1302710.jpg


そして、ツーリングの緊急告知で御座います。

結局、未だに仕事の方はバタバタと落ち着かず、途中体調を崩しペースダウン、しかし、仕事は入ってくると言う事で、今年は何だかんだで31日まで忙しそうなので、思い切ってツーリング強行してしまいます。

第一弾・12月18日 日曜日 
49号線谷田川セブンに(寒いので遅めの)朝10時集合で御願い致します。
(もしくはトロフィーMC郡山に9時30分で御願い致します。)

第二弾?!12月30日(予定) 金曜日
郡山カルチャーパーク近くのミニストップに11時集合で御願い致します。

つっ込まれること承知で、天気がよければ2回やろうと思ってます。

目的地は、特にありませんが、結構近場で済ませようと思ってます。
(近場で済ませたいので2回やろうと思ってます・・・)

こんな寒いときに乗りたいと思っている変態な方々のご参加をお待ちしております!!


※12・15は午後から車検の為、夕方まで不在となります。宜しく御願い致します。
[PR]
by trophy-mc | 2011-12-15 02:05 | 日常

先日 XS650spl納車

本日茨城遠征によりお店の方不在で申し訳御座いませんでした。

10日以上前のネタですが、
XS650splを納車させて頂く為、TOKYOまでお邪魔させて頂きました。

有名な○○神社にて待ち合わせのときに撮っておいた画像です。

a0159702_21365049.jpg


オーナーYさんのセンスによりFダブルディスクとエイボン装着が渋いXS650spl

後ほどオーナー様の写真もアップさせて頂こうと思います。
[PR]
by trophy-mc | 2011-12-11 21:39 | 日常