<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

XS-1 タンク

a0159702_2259364.jpg
トロフィーMC須賀川にて塗装が完成したYさんのXS-1タンク 

シブ格好良すぎです!!
[PR]
by trophy-mc | 2012-01-30 23:02 | 日常

新旧トライアンフ

a0159702_0253211.jpg
K君の新トライアンフとT君の旧トライアンフ、いずれも雰囲気良しです!!

特に新トライアンフはライトカスタムで雰囲気をビンテージな方向へグッと近づけた感があります。

僕が主張したい一番のカスタムポイントがどこなのか?!
画像にて、理解して頂けた方がいらっしゃれば、大変有難いです。
[PR]
by trophy-mc | 2012-01-28 00:33 | 日常

ゆきだるま

遅めの明けましてオメデトウ御座います。
いつかは、このブログを子育て日記ブログに路線変更しようと企んでいるSYです。

昨日から降り続きました。
今年初の雪かきをしました。たまには全身を使って運動(?)するのも気持ち良いものです!!

水分多めの雪なので、造ってみました。
a0159702_11505735.jpg

今年もよろしくお願いいたします!SYでした。
[PR]
by trophy-mc | 2012-01-21 11:58 | 日常

寒い日々が続きます

本日は、昼過ぎ辺りから多数のお客様にご来店頂き、
仕事そっちのけで、世間話しまくりで、申し訳御座いませんでした。

ラストのお客様・床屋のA君と、世間話で0時を回ってしまいましたが、
沢山のお客様と楽しいお話が出来て、結果オーライな作業そっちのけ日和でした。

ブログもサボリ気味だったので、また少しずつ書き込んでいきたいと思います。

a0159702_0391596.jpg

近々、またこの車輌で、河川敷走ってみようかと思います。
[PR]
by trophy-mc | 2012-01-16 00:41 | 日常

元旦は、やっぱり・・・

アコースティックガーデンタトゥーのJIN君の一言により、
やはり今年も元旦バーベキューをやることになり、
新年、早速、楽しい日を迎えることが出来ました!!

仕事ではなく、遊びの一日になってしまいましたが、
今年は、去年のモヤモヤ(震災の影響による・・・)を晴らすように、
楽しいことも、沢山やらねばと思いました。

a0159702_2121010.jpg
肉よりも魚が多いBBQ
a0159702_2122325.jpg

a0159702_2124467.jpg
子供達も元気に遊んでおりました。


参加して頂いた方々、元旦早々お疲れ様でした!!

元旦からお店の方は開けてましたが、明日(4日)は茨城に遠征の為、
夕方まで、お店の方は不在になります。

宜しく御願い致します。
[PR]
by trophy-mc | 2012-01-03 21:12 | 日常

あけましておめでとう御座います!

あけましておめでとう御座います!!

今年も、より多くの方々にモーターサイクルを好きになっていただけるよう、
そして、今モーターサイクルが好きな方々には、もっと好きになって頂けるよう、
僕等に出来る事を努力を惜しまず、やっていきたいと思います。

今年も沢山の方々に、支えて頂くこととは思いますが、
少しでもご恩をお返し出来ればと思います。何卒宜しく御願い致します。

a0159702_18515260.jpg

何も知らず、ただMCに興味を持ち始めた頃の憧れのMC、トライアンフ・TR6トロフィー

今でも、大好きなMCの中の一台です。

初心を忘れず、頑張っていきたいと思います。
[PR]
by trophy-mc | 2012-01-02 18:58 | 日常