<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2012 お世話になりました!!

a0159702_1825782.jpg

今年はとにかく忙しく慌しい一年でしたが、
お陰で様で無事一年を過ごす事が出来ました。

トロフィーMC郡山は元旦より営業致しますが、
通常より早めに営業終了致しますので、
御用の方は日中の時間帯にご来店いただければ、大変有り難いです!!

来年も宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by trophy-mc | 2012-12-31 18:33 | 日常

HRCS 2012 駐車場

a0159702_2593761.jpg
a0159702_301459.jpg
a0159702_2595791.jpg
横浜ホットロッドカスタムショー2012 地下駐車場

相変わらず、(汚くて)カッコいいビンテージマシン達がワンサカいらっしゃいました!!
やはり、たまらんです!!
[PR]
by trophy-mc | 2012-12-28 03:05 | イベント etc...

DU42

a0159702_14488.jpg
a0159702_143396.jpg
ルーカスDU42タイプ、ヘッドライトのFOR SALE品です。
通常のルーカスヘッドライトよりも、一回り小さいナイスなヘッドライトです。
気になる方は、店頭にてお問い合わせください。

そして、本日天気は良好でしたが、風が強くとても寒い日でした。
がっ!!しかし!気合の入っているバイク乗りの方々が、多数登場してくれました!

写真は撮ってませんが、車種だけでも紹介させて頂きます。
KLE250・Sさん、セロー250インジェクション・Iさん、FTR223・君
ショベルチョッパー・Gさん、XL883・M君、TX650・S兄さん

皆様タフで、とても単車を愛している方々です!!
[PR]
by trophy-mc | 2012-12-25 01:06 | 日常

HONDA 350

a0159702_130378.jpg
for sale CL350
[PR]
by trophy-mc | 2012-12-23 01:33 | 日常

試乗 未舗装道路

a0159702_0585372.jpg
最近、試乗する際にテンション上がるのが、オフロードバイクです。

気温が寒くても、チョイとその辺のジャリ道を走ると体温が上昇します。

オフロードは(特に)ヘタレな僕でも楽しめるので、
気合の入った方であれば、確実に面白いと思います。

走りやすいジャリ道であれば、SR等の軽快なロードバイクでも十分楽しめますので、
この時期バイクに乗りたい方は是非、気軽なオフロード走行は如何でしょうか?
[PR]
by trophy-mc | 2012-12-22 01:11 | 日常

年末 2012

a0159702_1495357.jpg
a0159702_1422025.jpg
皆様から沢山のお仕事を頂き、大変感謝しております。

年末年始も、かなり忙しくなりそうです!!気合入れていきます!!

冬の間の、メンテナンス・修理・カスタムなど気軽に、ご相談ください。
[PR]
by trophy-mc | 2012-12-19 01:51 | 日常

キャラメル&アップマフラー

a0159702_292798.jpg
SR500でK950(キャラメルタイヤ)にアップマフラーの組み合わせ!
これからのカスタムが楽しみな車輌です!
しかし、まずは走ってナンボなので、未舗装道路へ走りに行くしかありません!!
[PR]
by trophy-mc | 2012-12-16 02:16 | 日常

140

a0159702_245254.jpg
FOR SALE T140
[PR]
by trophy-mc | 2012-12-12 02:48 | 日常

雪道林道

a0159702_2115467.jpg
先日のトロフィーMC須賀川にて

雪の積もっている林道を走ってきた、人たちがいらっしゃいました。

イカしてますね!!
[PR]
by trophy-mc | 2012-12-11 02:17 | 日常

ナイスMCグリップ

a0159702_1301551.jpg
ナイスモーターサイクルのグリップ、少しだけ在庫あります。
気になる方は是非!!
[PR]
by trophy-mc | 2012-12-07 01:33 | 日常