<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

5.25 26予定

5.25は午前のみ、お店にいます。
5.26は午後のみ、お店にいます。

車検・納車・修理などなど 沢山お仕事頂いております。
本当に有難うございます!
しかし、ブログ更新せねばと思いながら、なかなか出来ません。
来週は出来るだけ更新していこうと思います。
a0159702_10383333.jpg
AJSのビンテージオフロード イカしてます。
[PR]
by trophy-mc | 2013-05-25 10:41 | 日常

本日 車両引取り

a0159702_754210.jpg
本日 関東方面車両引取りです。
宜しくお願い致します。
[PR]
by trophy-mc | 2013-05-17 07:55 | 日常

2013 5.4 ツーリング 5

a0159702_0342587.jpg
a0159702_0351287.jpg
a0159702_0355491.jpg
a0159702_0363610.jpg
a0159702_0371257.jpg
a0159702_0384969.jpg
a0159702_038199.jpg
a0159702_0373949.jpg
a0159702_0391919.jpg

[PR]
by trophy-mc | 2013-05-15 00:41 | ツーリング

2013 5.4 ツーリング 4

a0159702_7143069.jpg
a0159702_7153684.jpg

a0159702_7163219.jpg
a0159702_71726.jpg
a0159702_718311.jpg
a0159702_718318.jpg
a0159702_7174735.jpg
a0159702_7184851.jpg
アツい車、走行シーン第一弾

リアルに走行している厳つい車と併走はたまらんです!!






※昨日は仙台市まで、ラビット納車などの為、一日不在で申し訳御座いませんでした。
帰り足は、車両物色やらなにやらで、
garajeさん
LOW"さん
Three Little Birdsさん
にお邪魔し、次回FDDCに勢いのみで参加する旨を伝えてきました。

来月頭には福島モトフリークさんと、にこにこエンデューロにも参戦予定です!!
ちなみに僕は、イベント前日は大体色々追い込まれ徹夜寝不足になると思うので、
監督(焼肉係)として参加予定です。泥遊び興味のある方は是非、御連絡下さい。
[PR]
by trophy-mc | 2013-05-12 08:01 | ツーリング

2013 5.4 ツーリング 3

a0159702_3135289.jpg
GW明けで、ひと段落着くかと思いきや、
車検・納車・車両注文ラッシュで御座います!

本当に皆様有難う御座います!!
ガンガン働きますので宜しくお願い致します!

しかし!!今日は疲れてしまいましたので、写真一枚のみアップで勘弁して下さい。
[PR]
by trophy-mc | 2013-05-10 03:47 | ツーリング

お知らせ

5.4ツーリング、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!!
全体で車18台、バイク80台と大規模なツーリングになりましたが、
無事に終わってホッとしているSYです。
a0159702_1552528.jpg

500-TX  
次回、入荷予定が5月末になります。
ご予約頂いている皆様、宜しくお願い致します。(入荷後、御連絡差し上げます)

今週土曜日は、午前中は娘たちの運動会に、午後は仙台へ納車予定の為不在です。
修理などでお預かりしている方々、納車待ちの方々にはご迷惑をおかけいたしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

GWは、最終日、久々のお休みを頂きました
(Aさんの一声がなかったら休めなっかたかも・・)
私も子供の病気以外は休ませてもらえなかったので、
心身ともにリフレッシュできました!!
今月はいろいろ予定があります。店休の際には、お知らせ致します。

次回はツーリングの写真と詳細ですね!お楽しみに・・・
 

カメラマン?SYでした。
[PR]
by trophy-mc | 2013-05-08 16:23 | 日常

2013 5.4 ツーリング 2

a0159702_3405100.jpg
a0159702_3411554.jpg
a0159702_3392084.jpg
a0159702_3383651.jpg
a0159702_338993.jpg

[PR]
by trophy-mc | 2013-05-08 03:41 | ツーリング

ツーリング

皆様 ツーリングお疲れ様でした!!
a0159702_21375086.jpg
a0159702_2137264.jpg
a0159702_2137075.jpg
a0159702_21363417.jpg
a0159702_2136362.jpg
a0159702_21344871.jpg
今後、少しずつブログにアップしていきます!!
[PR]
by trophy-mc | 2013-05-05 21:40 | ツーリング

明日はツーリング

5.4 ツーリングの為不在になります。

集合場所 道の駅安達
時間 10時

今回のツーリングは、主催者(数名)の意向により、ジャンルをある程度絞らせて頂きます。

SR、W、XS等のビッグシングル・バーチカルツイン
ハーレー全般、
ビンテージオフロード・スクランブラー
トライアンフなどのブリティッシュMC
CB750、Z1等の空冷4気筒 
アメ車(主にビンテージ、クラシック)

その他、上記の車両に乗っていなくても、
興味がある、もしくは、これから本気で乗りたい方などの参加OKです!

是非一緒に走りましょう!!宜しくお願い致します!
[PR]
by trophy-mc | 2013-05-03 23:55 | ツーリング

車検

GW 、ラスト車検です。

本日、午後から車検の為不在です。
車検後も納車予定の為、不在時間が長くなりますので、
御用の方は携帯へお願い致します
a0159702_13495310.jpg


4日はツーリングの為、不在になります。
宜しくお願い致します。(SY)
[PR]
by trophy-mc | 2013-05-02 13:50 | 日常