<   2013年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

FXDL

a0159702_323036.jpg
程度良好なFXDLインジェクション委託販売車輌あります。

とてもナイスな車輌です!!詳細は店頭にて!!
[PR]
by trophy-mc | 2013-07-27 03:26 | 日常

MC鳩

a0159702_5302834.jpg
朝、早い時間にやってくるハト。
じっくり見ていると癒される時もあります。

本日、車輌引き取りの為、午後からお店不在の時間帯が御座います。
[PR]
by trophy-mc | 2013-07-24 05:34 | 日常

FDDC 2

a0159702_1455031.jpg
a0159702_1461354.jpg
a0159702_1463874.jpg
レース前はグリーンだったカブとメイト
レースが終われば茶色に変色してました。
[PR]
by trophy-mc | 2013-07-19 01:49 | イベント etc...

FDDC

行ってきましたFDDC!!
a0159702_20501787.jpg
メイト50 S兄さん
a0159702_20511230.jpg
SR500 Sさん
a0159702_20514467.jpg
XL250S U君
a0159702_20503746.jpg
XT250 Hさん
a0159702_20532666.jpg
a0159702_20585519.jpg
楽しかったですねー!
詳細は後ほど
[PR]
by trophy-mc | 2013-07-17 21:04 | イベント etc...

ジュピアキャンプ2013

a0159702_234458100.jpg
アコースティックガーデンタトゥーのLouさんとJIN君にお供させて頂き、
夕方から遊びに行ってきました。ジュピアキャンプ!
毎年、ライブやダンス、オークションなど楽しい企画万歳のイベントです。
ロングフォークのハーレーチョッパーも多数見ることが出来ます!
興味のある方は、是非来年遊びに行ってみては如何でしょうか?
a0159702_23451065.jpg
イベントの運営を頑張っているHさんの笑顔をゲットしたのでアップさせて頂きます!!
[PR]
by trophy-mc | 2013-07-17 00:04 | イベント etc...

XS-1Bスクランブラー 

a0159702_25028.jpg
a0159702_245440.jpg
トロフィーMC須賀川にてカスタム完了したA君のXS-1Bスクランブラー

今回は両側からのセミアップマフラーがナイスです!!
田園風景が似合ってしまう、ジャパニーズスクランブラースタイル

TOGAのマフラーからは雰囲気の良い排気音が響きます。
[PR]
by trophy-mc | 2013-07-13 02:25 | モーターサイクル

ブロックタイヤ カブ・メイト用

a0159702_42823.jpg
FDDCに向けタイヤを交換しました。
(参加するメンバーが作業しました・・・)
もちろん、これ以上手をかけることは一切やりません。
ぶっつけ本番になるでしょうが、それもまた良しです!

そして、毎日暑くなってました。
正直朝まで仕事するのが、しんどいと改めて感じましたので、
そろそろゆっくり睡眠をとる時間が欲しいと思いま・・・・。

空が明るくなってきて、とても清々しく、このままキャンプやりたい気持ちですが、
おとなしく作業場にて睡眠をとらせて頂きます。
[PR]
by trophy-mc | 2013-07-12 04:22 | 日常

ジュピアキャンプ6

おとなり・平田村で開催されるイベント
ジュピアキャンプ 6
a0159702_0463670.jpg

もうすでに、この季節
そして、すでに6回目のジュピアキャンプ
アツい人たち(主にハーレーメインのアメリカンバイカー)がガッツリ集合するんでしょうね!!

近所でイベント 気軽に遊びに行けるので、
興味のある方は是非参加してみては如何でしょうか?

本日定休日でしたが、やはり(いつも通り?!)仕事をやらせて頂きました。
実は今週日曜日は宮城県でFDDCに参加してまいります!
そのため土曜日までに、なるべく多くの車輌を仕上げる事を目標に、
今週後半は作業メインでガンガン仕事していきますので、宜しくお願い致します。 
[PR]
by trophy-mc | 2013-07-11 01:05 | イベント etc...

TX650(XS650)カスタム販売車輌

a0159702_1033835.jpg
委託販売車輌の紹介です。
トロフィーMC須賀川(関根輪業)製作のTX650カスタム車輌
見てのとおりガッツリカスタムされています!
現オーナーさん次のプロジェクトのために売却でございます。

詳細は後ほどっ!!
気になる方は、お問い合わせ下さい!
[PR]
by trophy-mc | 2013-07-03 10:43 | 販売車輌紹介

オフ車遊び

トロフィーMC オフ(遊び)部門 
僕は仕事の都合上、ほとんど参加してないので調子こいて語れませんが、
オフロードバイクで遊ぶのは結構楽しいみたいです!!
a0159702_2231020.jpg
a0159702_2222552.jpg
a0159702_2231877.jpg
a0159702_2241412.jpg

近いうち皆さん巻き込んで、ゆるいオフロード遊び&バーベキューやりたいなと思います。
(自分が混ざりたいが為ですが・・・)
[PR]
by trophy-mc | 2013-07-02 02:37 | 日常