<   2013年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ブログ

a0159702_37511.jpg
a0159702_381054.jpg
お盆前のR兄さんとS兄さん
何やら・・・・・
タイミング見てネタばらします。
[PR]
by trophy-mc | 2013-08-30 03:12 | 日常

マグナム スモールJETヘルメット

最近、秋らしくなってきましたね!こんにちは事務員SYです。
a0159702_10334279.jpg
TT&Co マグナムスモールジェット入荷致しました!
Mサイズ ブラック&マッドブラック 各¥7,800
真鍮のバックルがカッコいいです!
a0159702_10335793.jpg
a0159702_1034571.jpg
左 500-TX 右 マグナムスモールジェット
[PR]
by trophy-mc | 2013-08-29 10:44 | 日常

HD XL

a0159702_0363173.jpg
HD スポーツスター(前列6台)
車検やメンテナンスなどで、いつもより多めに入庫してきましたので、アップしてみました。

当店では、比較的ノーマルルックのライトカスタム車輌が多いのですが、
今回はスッキリとそして厳つくカスタムされた車輌が集まりました!!
ストリートで映えるカスタム!興味ある方如何でしょうか?!
[PR]
by trophy-mc | 2013-08-28 00:53 | 日常

納車

本日、夏休み最終日です!!
明日から日常に戻れる事を願うSYです。

本日、納車の為、夕方から不在になります。
夜は遠方への納車です。
a0159702_19331065.jpg

本日納車のI君のスポーツスター1200S
[PR]
by trophy-mc | 2013-08-25 19:38 | 日常

菅生 ヴィンテージモトクロス 2

a0159702_226353.jpg
a0159702_22661.jpg

[PR]
by trophy-mc | 2013-08-25 02:27 | イベント etc...

XL250S

a0159702_8492825.jpg
修理で入庫しているXL250Sですが、欲しい方がいらっしゃれば売却しても良いそうです。
林道走行が得意なマシンですが、この車輌ならVMXレースにも参加出場可能ですよ!!

そしてお盆中は、暑い中、沢山のお客様にお越し頂き有難うございました!
仕事(納車や引取り)のスケジュールが詰まっていたので、
あまりお話することが出来ない方々もいらっしゃいましたが、
国産の旧車に乗る方たちのご来店が多く、ちょっとしたエピソードやトラブルのネタなど
楽しいお話を聞かせていただきました。

盆明けもガッチリ仕事が詰まってますので、頑張っていきたいと思います!
[PR]
by trophy-mc | 2013-08-23 09:06 | 日常

お盆

a0159702_1942389.jpg
菅生VMX カッコいいマシンがズラリと並んでおります!!

BSA・NORTON・トラのブリティッシュモトクロッサーも多数・・・イカシテマス!!


本日、お墓参りの為、午後7時にて終了致します。
明日も別件の、お墓参りの為、早めに終了するかもしれません。
宜しくお願い致します。
[PR]
by trophy-mc | 2013-08-14 19:11 | 日常

菅生 ヴィンテージモトクロス

a0159702_0252722.jpg
a0159702_0301668.jpg
本日、昼間は菅生サーキットにて、
ビンテージモトクロスレース参加メンバーのサポート?!に行ってまいりました。

カッコいいビンテージマシンを全開で走らせる!滑らせる!転ばせる!
ゆえに(男の)ロマンを感じます!!

年に数回の楽しい遊び!最高です!

余韻に浸りながらも、帰宅後は白河・須賀川まで納車、そして市内車輌引取りがあったり、
暑さにはだいぶヤラれましたが、とても充実した一日でした。
[PR]
by trophy-mc | 2013-08-14 00:40 | イベント etc...

バーチカルツイン ナイトラン

a0159702_3584345.jpg

夜納車から帰還後、ナイトランの指令がありましたので、
試乗を兼ねて参加させて頂きました。

トライアンフT120 TT仕様カッコいいです!!(とくにエキパイが・・・)
TX650・XS1B・XS650spl・T120それぞれ良い雰囲気醸し出しております!!
[PR]
by trophy-mc | 2013-08-03 04:14 | 日常

トラ Fフォーク等 (トロフィーMC須賀川)

本日のトロフィーMC須賀川
a0159702_03153100.jpg
トライアンフT120のフロントフォークやらクラッチ周りの作業

かと、思いきや合間をみて新しいレーサーレプリカR6やGSXRの作業をやってみたりと、
定休日のはずですが、S氏頑張りすぎで最高です。

そして、新しいプロジェクトの2台
a0159702_0432291.jpg
トラ650のVMX仕様
(製作はまだ先になると思いますが、興味ある方は店頭にてご相談を・・・)

奥に見えるフレームはS君のXS1B
こいつも格好良くなってしまう予定で御座います!!

この他にトラの作業だけでも、T140が2台、T120が3台、TR6、T100、T90等が
作業予定に入っているので、
S氏かなり、ハードなスケジュールになりそうです。
[PR]
by trophy-mc | 2013-08-01 00:58 | 日常