<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

トラ ナイトラン

a0159702_464428.jpg
本日、定休日ですが、勿論お仕事をさせて頂きました。
そんな中(雨の中)ナイトラン最中に立ち寄ってくれたトラ乗り2人

相変わらずアウトローなオーラを放つHさん
ロッカーズ文化をこよなく愛するK君
それぞれの単車が似合いすぎるカッコイイ人たちですね!

a0159702_47281.jpg
その後は、夜中の12時過ぎに、泥遊びの話で盛り上がるSさんとS兄さん

Sさんのオフロード遊び用としてのダナーのワークブーツ
いい雰囲気出しまくってます!!

当店のお客さんたちは、レッドウィングやチペワをはじめ、
ホワイツ、ウエスコなど良~いブーツ履いている方々が多いので、
機会があれば、ブーツ特集なんてのもやりたいですね!
[PR]
by trophy-mc | 2013-09-26 04:38 | 日常

君はバイクに乗るだろう

先日、君はバイクに乗るだろうというブログマガジンの取材を受けたS兄さんとR兄さん

取材、撮影時の様子
a0159702_1574797.jpg

a0159702_1581138.jpg


そして、僕が過去に撮影した写真をついでに・・・・
a0159702_223144.jpg
R兄さん、渋いッス!
実はR兄さんは 川奈亮司のガラスの三十代 という、ふくしまFMのラジオパーソナリティーをやっていたりするアツい先輩で御座います!
気になっちゃった方は是非チェックをお願い致します。ゆるい感じが最高です!
川奈亮司のオフィシャルブログ

a0159702_21867.jpg
S兄さん、FDDC参戦中の1ショット!
Sから始まる名前でもないのにS兄さんですが、
この方には過去、幾度となく無茶なスケジュール強行ツーリングに誘われ、
自分の体力と精神力の限界を垣間見させて頂きました。
来年からは新規で立ち上げる営業所の所長とか・・・
部下になった方々は、さぞかし・・・・

そして、S兄さんの取材コメントには、僕の事について少々触れられていますが、
その部分だけは流していただければと思います。(マジで・・・)

君はバイクに乗るだろう、については後日またブログにて触れていきたいと思いますので、
気になった方は是非チェックしてみてください!!
[PR]
by trophy-mc | 2013-09-22 02:37 | イベント etc...

TROPHY MC Tシャツ

SR500(モトクロス使用)乗りのSさん製作、「TROPHY MC」のロゴ入りTシャツ!
シンプルでカッコイイです!!
着る人に合わせて、色・サイズ・文字が違ったりと、個性も出ていて素敵です。
モトクロスレース出場時に!という事で、チームの結束力(?!)が高まりそうな気がします!

a0159702_13323537.jpg

※注 販売はしておりません。(SYでした)
[PR]
by trophy-mc | 2013-09-19 14:43 | 日常

XLR125

良いシーズンになってきました!!
本日も多数のお客さんにご来店頂きました。
a0159702_1501663.jpg
販売車輌の紹介です。
ホンダ XLR125 
町乗り楽チン、林道も走れて、燃費も良く、自賠責保険も税金も安い!
さらに任意保険も安く設定できる素敵なトレッキング&通勤マシン!!

とても良いバイクです!気になる方は是非店頭にいらして下さい!!
お待ちしております。
[PR]
by trophy-mc | 2013-09-19 02:06 | 販売車輌紹介

BMW

a0159702_1534969.jpg
最近、新旧BMWのチョットした仕事させて頂き、仕事の都合上試乗も致しました。

勿論個人的感想ですが、旧いモデルも新しいモデルも、
普通であることを、とても良い事と感じさせてくれる不思議で心地よい乗り味です。
[PR]
by trophy-mc | 2013-09-18 02:11 | 日常

IMC

a0159702_2281610.jpg
Z750Dやトラに乗った経歴を持つN君がIMCという1950年代ごろの現存数が少ないレアな国産バイクをレストア中らしいので完成が楽しみです。
勿論、完成まで数年先は当たり前の国産クラシックバイクレストア・・・
アツい気持ちが必要です!!

レストア開始前のホイール タイヤもクラシックすぎます・・・。
[PR]
by trophy-mc | 2013-09-14 02:39 | 日常

水曜定休

本日、水曜は実は定休日です。
ですが、定休日でもこてつ(うちのチビの仮名です。が、実際呼ばれていたりします。)は保育園へ。
そして、私はお店へ。
ほぼ、年中無休で営業中です!!

最近、ちびっ子達のモトクロスブームがきてます。
a0159702_20153072.jpg
O君ちの長男K君。
自転車の補助輪がはずれたそうで、近々モトクロスデビュー予定です!

a0159702_2015932.jpg
こてつは来年デビューします!?

本日の大仕事!!溜まりに溜まったタイヤ130本処分です。DLのHさん、お疲れ様でした!!
必死になりすぎて、写真を撮り忘れました。しかし・・・まだまだ廃タイヤ残ってます・・・次回は写真UPしますね!
きっと明日は腕の筋肉痛がくるSYでした。
[PR]
by trophy-mc | 2013-09-11 20:33 | 日常

FOR SALE

a0159702_6531769.jpg
SR500
a0159702_6535923.jpg
XS650
a0159702_6522517.jpg
TX650 FOR SALE
[PR]
by trophy-mc | 2013-09-07 06:55 | 販売車輌紹介

ラジアルフィン

a0159702_7391597.jpg
ラジアルフィンのシリンダーヘッドが妙に怪しくてカッコ良いDT250
Sさん FDDC今年最終戦に取り合えず出れる状態までもっていきたいですね・・・。

昨日も栃木、市内納車×3、夜遅くに福島の(お世話になっている)モトフリークさんにお邪魔したりと、お店不在になって申し訳御座いません。

本日も車検やら納車やら、週末に向けての作業ラッシュでバタバタしていますが、
気合いれて頑張っていきますので、宜しくお願い致します。
[PR]
by trophy-mc | 2013-09-06 07:56 | 日常

イージーR VSH

定休日なのに、こき使われている只のお茶出し係SYです。
a0159702_21432731.jpg
イージーライダースのヘルメットが入荷してます。
70Sスモールヘルメット
ビンテージスモールヘルメット
在庫には限りがありますので、気になる方はお早めに
[PR]
by trophy-mc | 2013-09-04 21:50 | 日常