<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

明後日は・・・

明後日は・・・!2013 HRCSですね!
そして東京ビッグサイトでは東京モーターショーも開催されてます。
a0159702_19132288.jpg

今年は行きたいが行けない・・・。
HRCSもモーターショーも行ってきた方の感想お待ちしております・・・。

何故か今年は例年よりもこの時期に来て、お仕事が忙しいのです。
お客様には大変感謝で御座います!!
12月に入ったら僕も個人的にバイクに乗りたいという欲求を満たすべく、
ガンガンお仕事させて頂いて、バイクに乗る時間も取れるように頑張りたいと思います!!
[PR]
by trophy-mc | 2013-11-29 19:34 | 日常

単車乗りな方々 17

空冷エンジンにはとても優しい季節になってきました!!
という訳で、今年も残り僅か!!写真もガンガンアップしていきましょう!
a0159702_9583196.jpg
H.D XL1200S A君

a0159702_9593573.jpg
YAMAHA XS650spl Kさん

a0159702_1022675.jpg
H.D XL1200N Mさん

a0159702_1014046.jpg
YAMAHA SR S君 

ラストのS君は洋服関連とBarのSHOPをやってますんで、是非遊びに行ってみて下さい!
Heaven's Locos 
↑ブログもチェックしてみてください
[PR]
by trophy-mc | 2013-11-28 10:32 | モーターサイクル

4.00-19 ダブルリボン

スポーツスターのフロントにダブルリボン装着しました。
サイズは4.00-19のみなので、純正のタイヤサイズに比べると
ハイトもボリュームも増します!
a0159702_1735735.jpg
勿論ですが、純正のフロントフェンダーは、そのままでは装着不可でございます。
ホワイトウォール(シングルの太いリボン)も設定がありますので、
気になる方はお問い合わせください。
[PR]
by trophy-mc | 2013-11-22 17:04 | 日常

11/21

a0159702_20495145.jpg
S兄さんからたまに送られてくる画像ですが・・・。
・・・好きですね・・・!?

明日は午前中不在になる予定ですので、宜しくお願い致します。
[PR]
by trophy-mc | 2013-11-20 20:53 | 日常

単車乗りな方々 16

ようやく天気の良い週末がやってきました!!
そして、前回の続きで御座います!
a0159702_2161590.jpg
 H・D XL A君

a0159702_2203421.jpg
H・D XL883R Tさん

a0159702_2214110.jpg
Triumph T120 T君

a0159702_2234722.jpg
KAWASAKI W650 Sさん

いよいよ秋も終盤ですが、12/8ツーリング(もしくはミーティング)やる予定です!!
確実に寒い日になるとは思いますが、ネタとしては良いかも知れません・・・。

詳細決まり次第、ブログにてアップします!!
[PR]
by trophy-mc | 2013-11-17 02:34 | モーターサイクル

単車乗りな方々 15

かなり久しぶりの、単車乗りの方々シリーズで御座います。
だいぶ、サボってました!!
ちょいと溜まってる分もあるんで、近々チョイチョイ出していこうと思います!!
a0159702_02224229.jpg
カワサキ W650 S君

a0159702_02242480.jpg
DUCATI モンスター H君

a0159702_02275577.jpg
カワサキ W650 H君(XL1200Sも所有)



a0159702_02300490.jpg
H・D FXDX S君



※明日は、車検で午後から夜にかけてお店にいません。宜しくお願い致します!!

[PR]
by trophy-mc | 2013-11-14 02:34 | モーターサイクル

FDDC 4

FDDCのことをイロイロ書きたいのですが、
寒さに負けて中々、気合を入れたブログ更新が出来ません。

a0159702_221556.jpg


夕方
a0159702_2213264.jpg

朝は雨と霧でコンディションは良い感じのマディ
タイヤは即ドーナツ状態でした。
午後は晴れてきて、後半は快晴!!
コースも比較的走りやすいコンディションだったみたいです?!

天気はみるみる回復していったのでレースも、盛り上がった様子でした!!
[PR]
by trophy-mc | 2013-11-13 02:29 | 日常

FDDC

a0159702_14272345.jpg
朝は雨が降っていたので、練習走行で泥だらけです。

※本日、車輌買取依頼が数件あり出張買取の為、夕方からお店は不在になります。
ジャンル問わずバイク買い取り致しますので、手放すご予定の方はご一報下さい。
[PR]
by trophy-mc | 2013-11-10 14:38 | イベント etc...

FDDC SUGO 2

a0159702_136464.jpg
a0159702_137719.jpg
a0159702_1373196.jpg
a0159702_1362423.jpg

[PR]
by trophy-mc | 2013-11-10 01:38 | イベント etc...

FDDC SUGO

a0159702_17419100.jpg
昨日、行ってきました!!FDDC!!!
本当に楽しかったです!最高でした!!
後日、写真アップしていきます!
[PR]
by trophy-mc | 2013-11-05 17:12 | イベント etc...