<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

650RS

a0159702_22523710.jpg
雰囲気のある販売車輌が入庫しました。
後ほどアップします!!
[PR]
by trophy-mc | 2014-02-19 22:54 | 日常

先々週?辺りの暖かい日

今週も降りました、しかも重量を伴った雪が・・・。
先週のサラサラ雪の雪かきが楽勝だと思えるくらい、
ハードな雪かきのお陰で、背筋、そして手首のトレーニングが出来ました?!
勿論、ただのオッサンなので昨日からガタガタです。
無駄に筋肉痛です。駐車場広いと感じました。

先々週頃の暖かい日に
駐車場の広さ(広く感じるだけ)を利用して、
最近、その魅力に取り憑かれる人たちが多いHDを並べて写真を撮りました。
a0159702_2120354.jpg
a0159702_21214713.jpg
a0159702_21213115.jpg
a0159702_2121137.jpg
a0159702_2121073.jpg
並べたのはお客様のHD達です。皆さん良い単車乗ってますね!

そして勿論、国産やヨーロッパ車の格好良い単車乗ってる方も沢山いらっしゃいます!!
a0159702_21304228.jpg


写真には写ってませんが、この他オフロード(VMX含む)などの車輌が、
勢い増してグイグイ増殖中です!
仕事がはかどらない、こんな天気ですから余計に春が待ち遠しく感じます。
[PR]
by trophy-mc | 2014-02-16 21:45 | 日常

2/9 雪

a0159702_21174176.jpg
a0159702_21311284.jpg

本日、バイクで登場してしまったS兄さん・・・。
進まない、止まらない、曲がらない、まっすぐ走らない・・・のは当たり前です。
普通にバイクを楽しみたい方は、雪道は走らない方が無難です。

本日、雪かきで腰がヤラレ気味状態は皆様と同様、毎年恒例で御座います。
[PR]
by trophy-mc | 2014-02-09 22:17 | 日常

2/8 大雪

本日は、冬であることを再認識させてくれる程すばらしい勢いで雪が降り続いています。
a0159702_21224068.jpg
FDDCで2時間耐久原付オフロードレースを走りきった、ヤマハ・メイトもこの姿で御座います。
このメイト50を見て、ゲロを吐きそうになった(吐いた)思い出を持つ方もいらっしゃいます。

本日はこの姿のまま、そっとしておきます・・・。
[PR]
by trophy-mc | 2014-02-08 21:28 | 日常

マーブルグリップ

NICE MC グリップ
赤黒マーブルはH君こだわりの配色 厳ついですね!装着が楽しみです!!
ダイヤグリップ&パンチンググリップ少々入荷してます。
a0159702_23121569.jpg


本日、定休日を利用して作業に集中するつもりでしたが、
寒さと抜歯の痛みで、いまいち仕事が進行しない日でした。

歯は自然治癒力では治らないと痛感しながら、
明日は陸運局と歯医者様へ行ってきますので、不在の時間あります。
宜しくお願い致します。
[PR]
by trophy-mc | 2014-02-05 23:29 | 日常

W.E 3

a0159702_2228417.jpg
a0159702_22283053.jpg
a0159702_22291158.jpg

a0159702_22515125.jpg

a0159702_22504623.jpg

[PR]
by trophy-mc | 2014-02-04 22:52 | 日常

W.E 2

a0159702_1503390.jpg

[PR]
by trophy-mc | 2014-02-01 01:51 | 日常