<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2016 お世話になりました。

今年は沢山の方々に支えられ、助けられた一年でした。
本当にありがとうございました!!!

そして本日、一年の締めくくり!!
ラストランで当店に遊びに来られた方々の写真は後日up致します。

来年もトロフィーモーターサイクル郡山・須賀川共に宜しくお願い致します。

a0159702_23590119.jpg

[PR]
by trophy-mc | 2016-12-31 23:59 | 日常

年末年始 営業予定 & オンザロードマガジン

トロフィーモーターサイクル郡山、年末年始の営業予定です!

31日 通常営業
1日 休み
2日~6日 営業(※通常より営業時間短いです10時~18時位まで)
7日~ 通常営業
宜しくお願い致します!
a0159702_00305123.jpg
オンザロードマガジンVol50 入荷してきてます! フリーペーパーですので、是非お持ち帰りください!


a0159702_00311994.jpg
a0159702_00312791.jpg
ハーレー用レブテックオイル各種、
モチュールオイル 5100:15W-50、7100:10W-60在庫しています!
その他、コーティングワックス艶魂、ブレーキフルードDot5など在庫御座います。
新品ヘルメット各種、シンプソン極上中古ヘルメットも御座います。
ご来店お待ちしております!
a0159702_00313492.jpg
福島県郡山市田村町金屋字冬室112-1
トロフィーモーターサイクル 郡山
TEL/FAX024-973-5926
 




[PR]
by trophy-mc | 2016-12-31 00:44 | 日常

オフロードバイク×友人×家族

先日、いわきのモトクロスコース モトスポーツランドしどきに遊びに行ってきました。
いつものビンテージオフロードのメンツやオフロード初心者、友人やその家族達でワイワイ和やかなとても良い雰囲気!!
子供達や奥様方を含めて、30人くらい、子供の人数が多かったです!
a0159702_00045449.jpg
a0159702_00053633.jpg
子供たちもPW50やQR50で張り切って乗っちゃってます!
a0159702_00035728.jpg
この日、212のDT250とTX650に乗っていたM君の取材目当てに来ていた、フリーペーパー Start it magazineの長、目黒君(現場ヘルでセロー250に跨っている人)が来ていたので、写真をバシバシ撮って頂き、その写真を一部拝借させていただきました。↓↓↓ここから6枚のカッコいい写真です!
a0159702_00033913.jpg
a0159702_00041419.jpg
TX650で土煙を上げまくるM君!
a0159702_00034717.jpg
しどきのレンタルバイク YZ250FXで飛んでるSさん
a0159702_00035145.jpg
ビンテージのDT250Mでコーナーを颯爽と攻めるO君

a0159702_00035470.jpg
a0159702_00040097.jpg
a0159702_00053015.jpg
フラットなダートで一生懸命走る女の子、やんちゃで騒がしい男の子達、子供用キッズバイクQR50でガス欠を喰らう大人・・・平和です!
a0159702_00050025.jpg
ミニモトCRF50を借りてコースINしようとしている中一の娘。
写真にはないですがCRF50オーナーTさんの息子R君(小学生低学年)はバリバリ、コース内をかっ飛ばしてました!
リアショックが破損するTX650・・・そりゃ、なるよね・・・。
カッコいい旧車のピックアップ・ダットサン620にキッズバイク&ミニモト!良い父親達です!

a0159702_00053302.jpg
今回は、TX650 DT250 DT250M TS250などのビンテージバイク、セロー225やTT250などのトレールバイク、
QR50 PW50 CRF50などのミニモト&キッズバイク
しどきでレンタルのYZ250FX、YZ125(2ST)、セロー250などで遊んできました。
初心者の方はミニコースをゆっくり周回するだけでも楽しいです!
ゆっくり走れば、ケガする心配もほとんどありません。
子供(小学一年生)でも周回できます!

またオフロード遊びやってるメンツで企画してやりたいと思いますので、是非お気軽にお問い合わせください!(初心者大大歓迎です!)
ちなみに今回のオフロード遊びはフリーペーパーStart it magazineにも掲載して頂いてますので、見つけたらゲットして記事をチェックしてみてください!
宜しくお願い致します!








[PR]
by trophy-mc | 2016-12-28 01:42 | モーターサイクル

第11回 チキチキVMX猛レース 

10月末 埼玉県・川越モトクロスヴィレッジで開催されたビンテージモトクロスのレース、チキチキVMX猛レース参戦してきました!
a0159702_00555163.jpg
450:S兄さんTS250(1978年式)  99:H.KマンTS250(1980年式)  810:O君DT250M(1977年式)  212:M君DT250(1974年式)
a0159702_00570757.jpg
a0159702_00571326.jpg
a0159702_00573687.jpg
a0159702_00563889.jpg
a0159702_00572747.jpg
a0159702_00560688.jpg
結果は、トレール&レゴラリータ2(25台参戦)というクラスで、S兄さん2位 O君3位 M君7位
トレール&レゴラリータ1(20台参戦)というクラスでは、O君6位入賞 MR50(1972年式)で参戦

参加した皆様お疲れさまでした!!
カッコいいビンテージモトクロスや、その他レースの様子は年明け時間のある時にアップしようと思います!


 

[PR]
by trophy-mc | 2016-12-25 01:29 | イベント etc...

君はバイクに乗るだろう 

a0159702_01175368.jpg

君はバイクに乗るだろう 発売しています!!
一般の本屋さんでは置いていませんが、当店では取り扱いしております!気になる方は是非チェックお願いします!
その他、 LADEVILさん(郡山市御前南2丁目124) と TROPHY-MC須賀川(須賀川市雨田字後中山162-1)でも取り扱っております!
宜しくお願い致します!

a0159702_01393089.jpg
そして、この時期ならではのタイヤ交換ラッシュで御座います!
来週も結構入ってきます!シーズン中に頑張ったタイヤを交換します。
タイヤ交換のご依頼お待ちしております!



[PR]
by trophy-mc | 2016-12-22 01:34 | 日常

2016.11.20  あぶくま洞ツーリング 5 ラストです。

トロフィーMCあぶくま洞ツーリング ラストレポートです。
自由参加・自由or現地解散の相変わらずユルいツーリングです!
総参加台数 47~50台位だったと思います。

天気、気温共に恵まれ走りやすい日でした!
初心者や車高の低い車両に優しいルート設定、そして紅葉もギリギリ間に合いました。
※ハードな走りがしたい方は、後日 寒中ラーメンRUN(仮名)をやる予定ですので、ヤギに直接お問い合わせください。
a0159702_00492407.jpg

a0159702_00471082.jpg
a0159702_00470139.jpg
a0159702_00472216.jpg
a0159702_00471552.jpg
a0159702_00472933.jpg
a0159702_00483387.jpg
a0159702_00474332.jpg
a0159702_00482250.jpg
a0159702_00482782.jpg
a0159702_00480762.jpg
a0159702_00475441.jpg
a0159702_00485215.jpg
a0159702_00491622.jpg
a0159702_00493234.jpg
a0159702_00494241.jpg
a0159702_00495893.jpg
a0159702_00500923.jpg
ビンテージ トライアンフ、BSA、ハーレーから国産クラシック
TCダイナにスポーツスター、W650や現行トラ・SRなどの雰囲気の良い車両があぶくま洞近辺のロケーションにマッチしていたと思います。


来年は芋煮ツーリングができれば良いなと思っています。
※去年の芋煮ツーリングのブログが中途半端だったので、年内もしくは年明けにアップしていきたいと思います。

[PR]
by trophy-mc | 2016-12-07 01:18 | ツーリング