AGTキャンプIN宇津峰

先週の木曜日、よくお世話になってるアコースティックガーデンタトゥーLouさん達がキャンプをやるとの事だったので、早めに仕事を切り上げて夕方から参加させて頂きました。

基本、土日が休みじゃないメンバーで気軽にキャンプをやると言うコンセプトだったので、場所も店から車で15分~20分圏内の宇津峰山のふもとの市民の森(須賀川市)で決行!

メンバーはAGTのLouさん、JIN君、AGT以外でタトゥー屋さんをやっているスーさん、テッチさん、最近話題のラーメン屋手打ち君の店長ブンブン氏、XS650乗りのJ君、そしてギックリ腰で参加のジョッキー・W・PART氏、全員何気に翌日仕事との事でしたが、そこは気合で楽しんでまいりました!

a0159702_0161819.jpg
早速、今回のメインイベント鳥の丸焼き!!
急遽、製作した”丸焼きボンネビル1号(通称ファースト丸焼きボニー)”で3時間ほどじっくり炭火にて鳥を焼きまくり、芯まで火の通った鳥の丸焼きを皆でいただきました!
勿論、味も雰囲気も最高です!
a0159702_0281916.jpg
激シブな表情で焼きマシュマロを作るAGTのJIN君
今回はキャンプの企画から準備、片付けまでキッチリこなしてくれました!
感謝で御座います!

a0159702_055296.jpg
宇津峰山頂上付近の湧き水を汲んでるスーさん、色々気を使ってもらって申し訳御座いませんでした。
オフロードバイクで林道を走る(攻める)テクニックもあると聞いてますので、機会があれば是非一緒に走りたいです!

写真には写ってませんが、釣り好きのテッチさんは、近くの川でヤマメ(?でいいのかな・・詳しくなくてすみません)を釣ってきてました。

a0159702_0572258.jpg
花火で遊ぶLouさんと、ウチの娘2号。イロイロと面倒見てもらったり、遊んで頂きました!!
この日、Louさんは山の中でトトロの泣き声をかすかに耳にした模様で、泣き声からして野生のメスで肉食のトトロだと推測!?郡山近辺の山も豊かな自然が溢れているなぁ~~??!と実感せざるおえないキャンプ中のひと時でした。

やはりキャンプは楽しいです!途中雨降られたりなんだりで大変でしたが、その辺も皆さん当然楽しんでいた様子です!
次も是非やりましょう!準備して頂いた、LouさんJIN君有難う御座いました。
                             トロフィーMC   ヤギでした!
[PR]
# by trophy-mc | 2010-06-16 23:00 | 日常

営業日程のお知らせ

a0159702_1281785.jpg

不在になる予定が多いので、お越しになる際はあらかじめご連絡頂ければと思います。
10日 16時位に閉店します。
11日 午後から車検で不在の予定です。
12日 所用により1日不在になる予定です。

ご迷惑お掛けしますが、何卒宜しく御願いいたします。
                             トロフィーMC ヤギ

Trophy motor cycle 福島県郡山市田村町金屋字冬室112-1
(関根輪業×虎鉄堂)    Tel/Fax 024-973-5926
                 E-mail bluster650@yahoo.co.jp 
[PR]
# by trophy-mc | 2010-06-10 01:39 | 日常

フロントフォーク

とある日の関根輪業(トロフィーMC須賀川)の様子です。
a0159702_22194540.jpg
車検&整備で入庫の綺麗なW1S

a0159702_222114.jpg
先月納車したXS650spl、レーシングキャブ(VM)とF21インチの組み合わせでハイスピードチョッパーの完成です!

a0159702_22225243.jpg
充電不良修理完了のショベルスポーツスターと、これから充電不良修理のTX650(部品待ちで御座います)

a0159702_22255554.jpg
カスタム予定のリジットショベル

a0159702_2229328.jpg
この日のメインイベント!!修理持込の個人売買ホーネットの恐怖!
説明が一切記載されていなかったと言うフロントフォークの曲がり。
事故の衝撃でブッシュがかじる!そしてインナーチューブとアウターチューブが中々外れないということになります。
二人がかり!いや最後は三人がかりで、ようやく分解完了!全員筋肉痛です。
しかも、それぞれに痛いところが違うので御座います。
たまに汗をかくのは良いものです!汗をかく仕事大募集です!

a0159702_22275339.jpg
そして、この怪しげな車体!!
詳細は後ほど

旧車メインかと思われますが、現行ストリートバイクから、ビックバイク、レーサーレプリカ、オフ車など、写真に写してないだけで、色々とカスタムや修理・車検で入ってきます。

何か御座いましたら、お気軽に代表セキネまでお問い合わせ下さい!

                            トロフィーMC 郡山 ヤギでした。

関根輪業          福島県須賀川市雨田字後中山162-1
(トロフィーMC須賀川店) Tel/Fax0248-79-3869
[PR]
# by trophy-mc | 2010-06-05 23:03 | モーターサイクル

ROLL

先週の金曜日、CLUB♯9のイベントROCK THE RIOTに行ってきました。
23時からのイベントだったので、時間的にも余裕があって楽しめました!
ゲストのバンドはフリークストーム!
今月号のストリートバイカーに載っていたトライアンフ乗りの方々で御座います!
いい感じに、イベントも盛り上がってました。

次の日、ロッカーズK君と一緒にイベントにDJとして参加していたROLLのTSUNEさん(よくストバイでBSAスピットファイアやZ650で登場されている方です。)とブタゴリさん登場です。
オートバイの話やら世間話!?をさせて頂きました。
そしてチャッカリ、TSUNEさんオリジナルステッカー頂いちゃいました。

a0159702_2330483.jpg
2枚ステッカー頂いたので、1枚は欲しい方に差し上げます。
欲しい方はお店に遊びに来てくださいね!
ちなみにBSAは調子良いそうです。ロングツーリングも行ってるみたいです。

TSUNEさんもブタゴリさんも、とても良い人でした。勿論K君もナイスガイです!

さらに次の日、K君が愛車のトライトンで登場!

a0159702_2330461.jpg
オイル交換と各所余計にいじらせてもらったり、この辺りではナカナカ見れないワイドラインのフェザーベットフレームを眺めてみたりしてました。
このオートバイ1950年代のものですが、よくロングツーリングやら東京に遊びに行ったりするそうです。
K君もまた若いですが、気合の入った高級ビンテージ車輌に乗る貴重な人材です。


機会があったらROLLに遊びに行こうと思います!

ROLL 
〒150-0032 東京都 渋谷区 鶯谷町 8-5
 TEL/FAX 03-3464-8864 
ROLLのブログ lewis.exblog.jp
[PR]
# by trophy-mc | 2010-06-03 23:51 | 日常

TX650    XS-1B

オーナーは皆、20代の若者で御座います。(販売車輌の紺色TX650を除く)
a0159702_275615.jpg
TX650×3

a0159702_28891.jpg
XS-1B×2
ファッションやライフスタイルにもこだわりを持つ彼らが選ぶヤマハ650バーチカルツイン!
納得です!
[PR]
# by trophy-mc | 2010-06-02 02:10 | モーターサイクル