トロフィーモーターサイクル ツーリング その2

写真が結構あるので、前回のツーレポの続きです!

a0159702_0253068.jpg

郡山発で行き先は、小名浜(いわき)方面です!


a0159702_0261939.jpg

T君のトライアンフです。
カラーリングからするに6T?!と思いきやT110タイガーをゴールドにしたんですねー!!


a0159702_027374.jpg

トンネルを抜けて!

a0159702_0273238.jpg

休憩です!
何気に30台近く集まりました。
ツーリングに参加していただいた方々には大変感謝しております!

a0159702_028246.jpg

結構、古い単車が多かったので何かしらのトラブルは起きるかと思ったのですが、
全員問題なく無事帰宅致しました。

ツーリングは楽しいです!オートバイに乗ることは楽しいです!
今年は意欲的にツーリングやミーティングの回数を増やすことを目標にやっていきますので、
興味のある方は是非遊びに来てください。


トロフィーモーターサイクル(関根輪業〔代表〕×虎鉄堂)は福島県郡山市でオートバイの販売・買取やカスタム・修理をメインに活動しているショップです。


グーバイク(インターネットでも検索可能)にも情報が載ってますので、そちらもよかったら見てやってください。宜しく御願い致します!

                                虎鉄堂(コテツドウ)のヤギでした。
[PR]
# by trophy-mc | 2010-01-09 01:03 | ツーリング

トロフィーモーターサイクル ツーリング

ブログはじめました!
福島県郡山市でオートバイの販売やカスタムをやらせて頂いてます、トロフィーモーターサイクルと申します。

ちょっと前にやったツーリングの様子から書き込んでいきますので、興味があれば覗いてやってください。

a0159702_0533751.jpg

いわきの倉庫前でのショットです!

a0159702_0542444.jpg

1971年式XS-1B(XS650)とDさん、かっこいいですねー!

a0159702_0551563.jpg



こんな感じで、ネタがあれば書き込んでいこうと思いますので、今後とも宜しく御願い致します!
[PR]
# by trophy-mc | 2010-01-08 01:02 | ツーリング