人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の日曜日

沢山の方々に遊びに来ていただいた天気の良い日曜日
オートバイの乗り初めの頃からツーリングなどでお世話になってる友人達が何やら作業を・・・
快晴の日曜日_a0159702_151252.jpg
友人T君EVOスポーツスター883
攻める!?!らしいのでビンテージレプリカタイヤは履かないそう
 
快晴の日曜日_a0159702_1511921.jpg
H君EVOスポーツスター1200S 
車高は下げても、どうしても飛ばしてしまいがち
快晴の日曜日_a0159702_1513849.jpg
友人と一緒にワイワイ作業をやってると、青春時代!?を思い出します。

今日オートバイで登場した友人は他にソフテイル乗りのY君、883乗りのM君などで、トロフィーMCとしてはVツイン色の強い珍しめな雰囲気と思いつつ、
皆若い頃から車種変わらないなーと思いつつも、歳をとると生活環境は変わるもので、仕事や家庭など色々なモノに追われ忙しくなり、よくツーリング行っていた頃は結婚なんて言葉すら口にする奴がいなかったのに、今となっては今日来たメンバー全員結婚してるしっ!!と心の中でツッコミつつ、けれど!中身は何にも変わってない自分も含め、外見はおっさんになって行くのに大人になれない自分達を反省しつつ、しかし!!オートバイを降りる気配が全く無い辺りが最高っ!と思いつつ、
限られた時間とお金と手間を惜しまず自分で出来る事は自分でやり己の背丈に合ったオートバイを選び良いオートバイライフを持続させることの大切さを思い出しつつ、つつ、つつ、筒、つつ、いい友人達に恵まれたなと実感しつつ、今日は帰って寝まzzz・・つつ。

                               トロフィーMC ヤギでした。
by trophy-mc | 2010-08-23 03:48 | モーターサイクル
<< 暑い日々 XS650spl SR400 >>