2010 11 ツーリング  PART4

a0159702_134461.jpg

初めまして、こんにちは!! 今回のツーリングで無理やりタンデムで連れて行かれました、カメラマン担当のSYです。                                       

11月という晩秋の中約30台も来て頂き、参加の皆様には感激いたしました。。           
 午前中は山の中を走ったので、震えるほど寒かったのですが、(でも夏井川の紅葉はサイコーでした!!)いわきに近づくにつれ気温も暖かくなり天気も快晴で、気持ち良くカメラのシャッターを切ることができました。
 
その後、いわき市四倉での昼食では、A君おススメのお店へ行きました。
キタナシュラン☆☆☆(笑)の美味しくてボリュームのあるお店でした。

帰りの道は、四倉から北上して広野町・富岡町のローカルできれいな道から国道288号線にでて船引や三春を通ってから帰ってきたので交通量少なく、紅葉も景色もとても良かったです。                  

 私は、寒さ対策の為上下ヒートテックを着用していきました。参加した皆様もヒートテック着用率は高かったようです。まさにユニクロの商業戦略にハマってしまった・・・今日この頃・・・

来年もツーリングの予定アリだそうなので、参加できる方は是非っ!!

カメラ担当 S/Yでした。

                 
[PR]
by trophy-mc | 2010-11-11 01:05 | ツーリング
<< 2010 11 ツーリング  ... 2010 11 ツーリング  ... >>