人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のオフ車遊び

色々とネタが溜まっているので少しづつ出して行きます。

ちなみに、前回のブログの執筆者の思惑には背き、
インフルエンザでもなく風邪でも御座いませんでした。

ただの心の病かと思いましたが、
結果は良く分からない菌にやられ、
治療の為3日連続(勿論通院ですよ)で点滴をご馳走させて頂きました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
昨日から徐々に体に鞭を打ちまくって働かせて頂いてます。

話は変わりまして・・・。ちょっと前に開催した、
‘早朝川原で存分にセシウムを浴びる会‘の様子をアップ致します。

朝のオフ車遊び_a0159702_0352196.jpg
朝のオフ車遊び_a0159702_0354297.jpg
朝のオフ車遊び_a0159702_0361676.jpg
朝のオフ車遊び_a0159702_0362848.jpg
朝のオフ車遊び_a0159702_0365199.jpg
朝のオフ車遊び_a0159702_037190.jpg


前回オフロードネタで登場して頂いたSさんを筆頭に、
この日が初オフロードのU君、ほぼ初オフロードのM君と一緒に近所の川原へ!!
SさんのCR125と山バイ先生O君からお借りしたCR125・2台を運び走らせてみました。

Sさんが、やはりと言うかやっぱりクレイジーです。
オフロード経験は浅いはずですが、キレた走りを披露してくれます。

初心者二人もカンが良いのか、アホなのか・・・
良い感じでスロットルを開けていき、良い感じにスライドしまくって、
後半にはジャンプやらウィリーやらに挑戦してたので、デカイ怪我する前に強制終了させました。

約1時間半くらいの間に3人とも10回以上はコケテましたが、
ラジウム温泉に入浴したような、良い汗かけたので良かったのでないかと思います。

ちなみに僕は、その日一番高線量の場所をダウジングで探し当て、
そこに正座をしながら、皆様の様子を拝見させて頂いていました。
by trophy-mc | 2011-12-08 01:21 | 日常
<< ヨコハマ・・・ 12/5 のお知らせ  (SY... >>