人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ON THE ROAD MAGAZINE 56

フリーペーパー オンザロードマガジン
入庫しております!

乗り物好きアメリカ好きの方にはたまらない
フリーペーパーとは思えない内容の充実ぶりです!

ON THE ROAD MAGAZINE 56_a0159702_00365324.jpg

そして、この時期かなり忙しいです!
お盆前の作業はかなり予定が詰まってきました、新規のお仕事については要相談でお願い致します。
※当店購入車両は優先的に作業させて頂きますので、遠慮なく相談してください。

ON THE ROAD MAGAZINE 56_a0159702_00372760.jpg
ON THE ROAD MAGAZINE 56_a0159702_00371288.jpg
ON THE ROAD MAGAZINE 56_a0159702_00373275.jpg
作業場、店内は車両でいっぱいです。
今週末に納車予定の車両は沢山ありますが、それ以上に入庫してくる予定の車両もあります。
急なお預かりに対応できませんので、予めご連絡頂きたいと思います。
猛暑の為仕事の進むペースが上がらないときもあります。
大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒お願い致します。


by trophy-mc | 2018-07-19 01:00 | 日常
<< 7/22 予定 Mac Tools Tool... >>