人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019 9/4

FDDCレースの様子をアップしたいのですが、
今日も遅くなってしまったので、軽い内容の更新をさせて頂きます。
当店の今後の予定のお知らせです。
9月に入ったばかりですが、9月いっぱいは現在作業中の車両の納車に集中する予定ですので、
ほぼ毎日を作業集中日、もしくは車検や納車や引き取り(遠方納車などもあります)になりますので、
ご連絡なしでご来店いただいた場合対応が難しい場合も御座います。
ご了承いただきたいと思います。

本日も、水曜定休日ですが4台車検、そして夜には車両2台引取りなどがありました。
お仕事頂き本当に有難うございます。

水曜定休日(オークション会場出張日も含め)もほぼ休まずやっているせいか、ご来店される方も多く、
今後は水曜日定休を廃止して、不定休で月1~3日位はちゃんと休める日を作ろうかなと思っています。
最近10年くらいは完全プライベートな休日が年に5日~10日で、
3人の子供の行事や家族サービスに費やしていますが、歳のせいか疲れが取れない日々が続いています。
急にお休みを頂く場合が御座いますが、お許しください。
営業時間についても只今変更の方向で検討中ですので、決まり次第報告いたします。
2019 9/4_a0159702_01575052.jpg
本日の作業風景です!
車検4台 w650×3台とSR!

後日、販売車両、委託販売車両が数台入庫予定です!
マニアックな車両、個性的な車両が多いです。
まずはブログにアップしますので、気になる方は今後のブログをチェックしてみてください!



by trophy-mc | 2019-09-05 02:46 | 日常
<< 9/8 FDDC(ファンダドーナツカッ... >>